とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年31号の感想。火ノ丸がついに神に挑む!磨き上げた刃は刃皇に届くのか?

f:id:kwusbb:20190701232755j:plain

火ノ丸相撲、何度目か分からない優勝です。続きが早く読みたすぎる〜!

ジャンプコミックスも7月4日発売!『アクタージュ 7』『火ノ丸相撲 26』『呪術廻戦 6』などが登場!

こちらの記事でまとめているので、感想と合わせてどうぞ。

ワンピース 947話

クイーン様、さすがただではやられぬ。だがしかし、そのせいでビッグ・マムが記憶を取り戻しちゃったじゃねーか!

急に眠り始めたのはラッキー。でも海楼石の錠と鎖、麻酔をもってしても起きてくるのでは?と思えてならない。だって四皇だもの…

ぼくたちは勉強ができない 117話

理珠が文乃に憧れていたように、文乃もまた理珠に憧れていたと。

嫌いな自分を好いてくれる人たちがいる。見捨てないで、ずっと見守ってくれる人がいる。なんて素敵なことでしょう!

ナチュラルに頭ぽんぽんするのはイケメンもしくは好意を持たれてる女子限定だからね!?成幸くん。

理珠の「大好き」は自分への、いや目の前にいる男への大きな気持ち。あ〜甘酸っぱい!

アクタージュ 71話

夜凪景の自己暗示強すぎない!?さすがメソッド演技を駆使する役者なだけある。雨の日の下山はめっちゃ危ないってさすがに。

足を取られて落っこちても知らないぞ。

花子との修行で体得した人ならぬ羅刹女の演技は、王賀美の心を動かせるか。

まずは無事に下山してから!2人とも怪我しないでほしい。

呪術廻戦 65話

人気投票、五条悟3位???表紙での扱いがめっちゃ小さくて笑う。

日常回のあとは、過去編がスタート!夏油が敵に回るのが分かっているだけに、どんどん地獄へと向かっていくような予感すらする。

今回の依頼が袂を分かつきっかけになったのかもしれんなあ。学生時代のかしましいようすも楽しみながら、過去を紐解いていきましょう。

チェンソーマン 28話

コベニちゃん強すぎでは???躊躇なくデンジを壁にしてるのも末恐ろしい。

「動ける」とは評されていたものの、動けすぎでは!?銃が規制されている世界にもかかわらず、随分と扱いにも慣れている様子。

いったい何者なんだ、コベニちゃん…

火ノ丸相撲 247話

激戦を重ねて、ついに火ノ丸がたどり着いた刃皇との再戦!

相撲の神、いや作者である川田先生によって作られた舞台。刃皇が勝てばそのまま引退。

史上最強と謳われる横綱に、火ノ丸の磨き上げた刃は届くのか。ライバルたちと切磋琢磨して、進化してきた火ノ丸なら、きっとやってくれるはず。

刃皇が複数の相で無道を制御しているように、火ノ丸もまた複数の相をこれまで見せてきてくれた。

これまでの戦いで身につけたすべてを乗せて、打倒・刃皇!

土俵にいるのは火ノ丸1人だが、支えてくれた人たち、しのぎを削った者たちが彼の中に息づいている。すべてが火ノ丸の力になる。

火ノ丸も刃皇も笑ってるの最高じゃないですか???間違いなく物語のクライマックス!

どんな戦いが描かれるのか楽しみで仕方ないっ!

トランプのそっくりさんが急に登場したのは笑った。G20もあったし、タイムリーすぎる。

関連記事

7月4日発売のジャンプコミックスまとめ!『アクタージュ 7』『呪術廻戦 6』『恋するワンピース 2』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク