とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年32号の感想。火ノ丸が選んだ道は…?

f:id:kwusbb:20190708232544j:plain

『SPY×FAMILY』の番外編、未読なジャンプ読者にインパクト残せたのでは。ドタバタコメディ感が溢れてて大好き。

1話を読んだときから単行本買うって決めてて、ちょうど発売されたタイミングでの本誌掲載。最高か!

ワンピース 948話

河童の河松、侍にして横綱!?過去のワノ国では相撲も盛んだったのだろうか。

カイドウ側の悪辣さが疫病を武器にしてしまう点からも補強された一方で、ルフィ側はどんどん役者が揃っていく。

勧善懲悪、民衆を率いてスカッと勝ちをかっさらってほしい。

僕のヒーローアカデミア 234話

「あの時僕が言ってほしかったのは」のリフレインに痺れる。幼少期のデクがひたすらに謝る母に抱かれているときに心の中で思っていたセリフを、ここでまた使うとは。

死柄木というか志村転弧オリジンじゃん…もう1人の主人公、もしかしたらデクのあり得た可能性のひとつなのかもしれない。

ギガントマキアも参戦して、次回巻頭カラー!さらに高まる!

ぼくたちは勉強ができない 118話

からかい上手のあしゅみー先輩回きたー!

冒頭、マジで何が起こったのか分からなかった。高校生で付き合ってもないのに混浴…だと…

種を明かされれば納得。頭ピンクな成幸も歳相応の反応で好感が持てる。

あしゅみー先輩にドキドキさせられっぱなしのお話でした。

アクタージュ 72話

「俺が俺であり続けること」王賀美の一言が重い。

言うのは簡単かもしれないが、自分を保ち続けるのは並大抵の努力じゃできない。

彼が対等と認める夜凪との共演が見たかったが、もうダメか…と思ったときに駆けつける千世子と阿良也!

完全に主人公のピンチにかけつけるライバルムーヴでテンション上がる!さすが演劇バトルマンガ。

2人が王賀美に迫るもあと少し届かない…と負けそうになるタイミングで夜凪登場では!?

どんな流れで現れるのかめっちゃ楽しみ。

呪術廻戦 66話

五条と夏油の共闘が見られるだけでもテンション上がるのに、そこに伏黒父参戦!?

うーわ過去編に続きが気になる要素がまた一つ増えてしまった。五条と夏油と袂を分かつきっかけに関わっているのでは…?

非術師の集団だからこそ盤星教のほうがとんでもない手を打ってきそうで怖いですね。

チェンソーマン 29話

悲しみにくれるアキで切なくなったあとに、流れるように修行回に突入。辛い展開の連続だったが、先生の強引な指導でさらなるパワーアップを!

火ノ丸相撲 248話

いや〜〜〜〜〜〜今回も最高か?????火ノ丸と刃皇の対話のなかで、火ノ丸が導き出した答え。

地獄の底から何度でも這い上がる。燃え盛る炎で神にも刃向かって見せる。「鬼」の名を冠する神として突き進むと。

しかも刃皇が攻守の型を見せれば、火ノ丸は攻の型で立ち向かう。

クライマックス、クライマックスですよ、こりゃあ!最高に熱くて忘れられない物語になる予感しかない!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク