とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年34号の感想。火ノ丸相撲、完結!5年間ありがとうございました!

f:id:kwusbb:20190722215653j:plain

火ノ丸相撲がついに終わってしまった…名残惜しいが、最高の形で締めてくれた川田先生に感謝!

火ノ丸相撲 250話

高校相撲編から大相撲編に突入して、約5年間熱い戦いを何度も届けてくれた火ノ丸相撲。直近は毎週目が離せない展開の連続で、ドキドキしっぱなし。

小さな火ノ丸だからこそたどり着けた鬼丸相撲、火ノ丸相撲。ああ、なんて鮮やかなタイトル回収か。

これからも火ノ丸の、刃皇の、ライバルの国宝たちとの戦いは続いていく。ま〜〜〜じで綺麗に終わってくれて感無量。

単行本の描き下ろしで火ノ丸とレイナの結婚式を描いてくれないかな…?と密かに期待。

火ノ丸相撲に出会えて幸せだ。川田先生、お疲れ様でした。ありがとうございます。

ワンピース 949話

ルフィがかっこよすぎる件について。身を張った漢の演説は、囚人たちの心を掴む。最高に主人公って感じで好き。

奪われた日常を取り戻せ!止まった国を動かせるのはルフィ太郎くんなんですよね。

僕のヒーローアカデミア 236話

きっつ…いや分かってたけどきっつ…崩れるなかでも息子を救おうとした母の優しさ。けれど無常、その手は届くことはなかった。

積もり積もったストレスが最悪の形で発露した。暴走する息子を止めようとしたのがかえって最後のトリガーを引いてしまったんだよなあ…

死柄木弔が生まれた瞬間、か。

ぼくたちは勉強ができない 120話

うるかの正妻感が半端ねえ。桐須真冬先生派の僕もくらっときてしまった。

「よそ見しないであたしだけ見てなよ」は最高の殺し文句じゃない?成幸が鈍感なせいで恋愛的な意味に取られてないけどさ!

早くくっついちゃえよもう…と周りが思うのも無理はない。

アクタージュ 74話

ジャニーズ事務所による元SMAPへの圧力を公正取引委員会が注意したニュースが記憶に新しいですね。

まあスターズが圧力をかけたかどうかは分かりませんが、TV局や他の事務所が萎縮するくらいの力はあるのでしょう。

かつて寂しく旅立ったのと同じ場所で、王賀美は好敵手と出会う。日本での初助演の舞台、期待しかないですね!

一方、それを目にした千世子と阿良也はどう対抗するのか。2人の動向にも注目したい。

呪術廻戦 68話

夏油〜〜〜!近接苦手と思わせてからのフルボッコ。たまらん爽快感。突然のイッヌには笑った。走馬灯やんと気づくのにそれほど時間はかからなかったぜ。

太助可愛いよ太助。これからこのじいさんみたいな奴らがどんどん押し寄せてきて、五条と夏油では対応しきれなくなってしまうんだろうか。

チェンソーマン 31話

案外デンジとパワーが頭使った作戦立ててたのにはびっくり。超インテリ作戦とメガネは伊達じゃない。

姫野さんの願いは届かず、アキはさらなる深淵に足を踏み入れる。未来の悪魔とはなんぞや!?未来予知系の能力が使えたりするのかね…

未来最高!と叫ぶ姿は不気味でしかない。よく生け捕りにしたまま置いておけるな。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク