とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年35号の感想。お絵描きで相互理解!花子の真意は…?

f:id:kwusbb:20190730000832j:plain

今週から、真っ先に読んでた火ノ丸相撲がいなくて寂しい。心にぽっかり穴が空いたようだ。他の連載陣も面白い作品はいっぱいあるのが幸い。

ワンピース 950話

キッドとキラーが解放されたかと思えば、次はローが捕まってる件。かつてしのぎを削った超新星のホーキンスとドレークにどんな拷問をされるのやら…

僕のヒーローアカデミア 237話

まだ幼い死柄木が家族の手に囲まれる構図は恐怖を覚える。志村の名を捨て、生まれ変わった死柄木。

記憶を取り戻した彼は個性のタガが外れて、さらにとんでもない存在になってしまうのでは?ギガントマキアでさえも崩してしまいそうな勢い。

ぼくたちは勉強ができない 121話

長年連れ添った夫婦がたまにいちゃいちゃしてるようにしか見えないんだが!?もう傍目から見たら落ちてるようなものなんだけども、文乃の心のブレーキはまだ壊れちゃいない。

それにしても成幸の「きょとん顔」はひどい。文乃さんだって、他のヒロインたちに比べたらつつましいかもしれないが、ちゃんとあるんだからね!!!

アクタージュ 75話

お絵描きで相互理解からの、花子さんの救済に繋げる流れ、美しいな…王賀美、味方にしたらとてつもなく心強いな。この布陣に千世子と阿良也、そして黒山はどう対抗するのか!?

夜凪チームの優勢に見えるが、黒山が鍵となって千世子と阿良也をさらなる高みに引き上げるか。こちらのサイドも気になりすぎる!

呪術廻戦 69話

突入直後の五条、モテモテで笑う。見た目はイケメンお兄さんなんだもんなー。先生がしれっと連絡先渡してるのもウケる。ツッコミもキレキレやんけ。

どれだけ天才で才能に溢れていようと、努力もなしに力を振るえないのが伺えたのは良かったですね。まだ「赫」使えないんだ…

「超疲れる」発言からも伏黒父の物量作戦もあながち間違いじゃないというか、最適解だった説あるな。

黒井さんが捕まったって、一緒にいた夏油はいったいどうしたんだ…?写真は本物か、それとも…

チェンソーマン 32話

未来最高!早川の最悪な死に方は気になりますね。当の本人は死に方を気にしちゃいないとは言っているもののですよ。

マキマさんの底知れなさが本当に怖い。なんなのこの人。考えてることが全然分からん。むしろ彼女がラスボスなのでは!?

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク