とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年41号の感想。やっぱり五条悟、化物じゃない?

f:id:kwusbb:20190909213509j:plain

ハイキュ〜〜〜!!!表紙・巻頭カラー回にとんでもない内容もってきますな。続きが気になりすぎる。

僕のヒーローアカデミア 242話

ク〜リスマスが今年もやってくる♩楽しげなパーティの裏で、大人たちはなにやら不穏な話をしております。

いつか来たる超常解放戦線との戦いに向けて、ヒーローの卵だろうとさらなるパワーアップが求められる。

でも、まさか行き場を失ったデクと爆豪が轟とエンデヴァーのインターンに行くことになるとは。

デクはともかく爆豪はどうか分からんが、現No.1のもとで濃ゆい体験ができそうな。

ぼくたちは勉強ができない 126話

運を気にするあしゅみー先輩が可愛すぎる件について。偶然なんだけど、幸運が重なるときはあるよね。

いつもからかう側なのに、ここぞというハプニングで照れるの最高に乙女。受験が無事終わることを祈ってます。

アクタージュ 80話

女の感情を描いたあとは、男どうしの対比を描く。

舞台慣れした阿良也と、カリスマゆえに弱さを見せない王賀美。どちらも毛色が違うだけに、どんな牛魔王を演じてみせるのか。

ところで頬を染める花子さん可愛いな!?打算のうえでの行動だとしても、普通の男なら堕ちてしまうのでは。

また、千世子が芝居に飲まれるフラグ立ってるように思えて仕方ないんじゃが…

懐かしいデスアイランドも作中ではようやく公開を迎えるようで。

天使時代と、天使を捨てた千世子の二面性が楽しめる観客、めがっさ羨ましいな1

呪術廻戦 74話

五条悟、やっぱり化物ですわ…土壇場で反転術式を体得して生き延びるとは。生死の境から舞い戻って、さらにパワーアップしてるじゃないですかー!

最強が最強に至るまでに必要な窮地だったっぽい。

伏黒父の圧倒的な肉体の強さをもってしても、ハイになった五条悟には敵わないのでは?

チェンソーマン 37話

師匠との特訓の成果を見せつけたデンジ、サイコ〜〜〜!狩人が獣の言葉を信じるなは名言。

サムライソードくん、素直すぎるきらいがあるな。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク