とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年42号の感想。五条悟、最高にハイってやつじゃないですか〜!

f:id:kwusbb:20190914090432j:plain

いやちょっと今週のジャンプ面白すぎる…!土曜の朝のスタートはばっちり。

ハイキューの先生の言葉が泣ける。チームメイトが日向にかける言葉も沁みる。閉じた扉が再び開かれるのはいつの日やら。

ワンピース 955話

ゾロの師匠・コウシロウのルーツはワノ国にあったか。和道一文字と閻魔との一致といい、霜月コウ三郎の息子っぽいよね。

どういった経緯でワノ国を出国したのか、道場を開くに至ったのか気になるところ。いつか語れる日は来るのやら。

僕のヒーローアカデミア 243話

エンデヴァーが焦凍ラブ過ぎて笑う。もともと固執してたから、近づこうとした結果距離感めっちゃ近いやん。

エンデヴァーのもとでデク・爆豪もさらなる進化を遂げられるか。

ホークスくん、露骨に死亡フラグ立ってて頼むから生き延びてほしい。

下手に動いたら解放軍に感づかれるし、何も知らないヒーロー側に気付かれたら裏切り者だと断罪されるし…

ぼくたちは勉強ができない 127話

理珠とうるかがガンガン攻めるのにつられて、文乃までちょい攻めするのが微笑ましい。

三人娘の成幸への猛アピールにニンマリしてたのに、最後…

もし試験を受けられたとしても本調子でないだろうし、ここまで家庭教師として人を導いてきた成幸は報われなきゃいけないと思うんですよ…!

雪がクッションになってくれてたら良いのだけども、心配だ。

アクタージュ 81話

夜凪、常にメソッド演技を続けて、羅刹女であろうとしてる状態なのでは。銀河鉄道の夜では戻ってこれたが、今回はちょっと怪しい。

もしどっぷり浸かってしまったときに、救いになるのは帰るべき日常と共演者のみなさんの力。

サイド甲の出演者の想いも垣間見えて、俄然舞台が楽しみになってきたっ!

呪術廻戦 75話

五条悟、最高にハイってやつじゃないですかー!天上天下唯我独尊。最強が生まれた瞬間を、僕らは目にしている。

最期に思い出すのが家族のことって、伏黒父反則…所業は許されるものではないが、やっぱり親であることは捨てきれてなかったんだな。

過去回、面白すぎる…!あとは夏油がなんで闇堕ちしたかの部分が明かされるのかも。

チェンソーマン 38話

表紙の姫野パイセンとキャッチコピーでしんみりしてたら、キンタマ蹴り上げ大会で爆笑した。

IQ高めな戦闘のあとは、IQ最低な暴力!正気の沙汰じゃない。読んでるだけでタマヒュンするわ…

いやあ、最高にきったねえ鎮魂歌…

デンジの中に潜む何かの兆候やパワーのパワーアップと今後の展開にも期待大!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク