とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年44号の感想。ガープの伝説が英雄と呼ばれるにふさわしいものな件!

f:id:kwusbb:20190930085514j:plain

火ノ丸相撲の後日譚が10/4(金)にジャンプラで配信!!!

火ノ丸とレイナの結婚式が描かれるっぽく、幸せいっぱいな二人が見られるかも!?

きっと後日譚やってくれると信じてたけど、ジャンプラでみんなに読んでもらえる形で公開されるのは嬉しいですね。

ワンピース 957話

今週も情報量が多すぎる…!ガープが英雄と呼ばれるのも納得だわ。海兵×海賊のタッグでロックスを倒したとか…ゴッドバレー、戦いののちに存在ごと消されるのも恐ろしい。

四皇や黒ひげ、かつてのロジャーや白ひげの懸賞金も明かされ、スケール感の違いにクラクラする。やべえ、やべえよ…

化物たちに七武海抜きで特殊化学班「SSG」とやらがどこまで肉薄するのやら。その力を示すために七武海が何人か倒されそうだな…

ミホークはゾロの目標として最強の剣士でいてほしいし、ハンコックあたりが怪しい…?

ワノ国に大物たちが関わる理由も気になるし、目が離せない展開の連続だわ。

僕のヒーローアカデミア 244話

エンデヴァーの頼もしさとともに、インターン組の可能性も示された。機動力も高く、火力も強いと本当にエンデヴァー、現在の最強を名乗るのにふさわしい。

ホークスの意図はエンデヴァーに届くのか。寝返ったと思われても不思議じゃないぞ。いや、ずっと感じてるが、ホークスまじで死にそう…

ぼくたちは勉強ができない 129話

センターを終え、みんな実力を発揮できたようで何より。かつての師・桐須先生と文乃、理珠の和解。裸の付き合いというやつですね。

今回のオチといい、無理にエロ展開入れなくてもいいのにな…とぼく勉に思うようになってきたなあ。

アクタージュ 83話

花子さんの暴露によって完全に羅刹女に「成った」夜凪景、おそろしすぎる…観客が目をそらすほどの迫力はいかほどのものか。

動揺が広がるなかでの、王賀美の頼もしさよ。怒りくるう羅刹女に悟空としてどう立ち向かうのか見ものですね。

呪術廻戦 77話

「もういいわ。」じゃないんですよ「もういいわ。」じゃ。いやー本編の展開を知ってるだけにifっぽい表紙が切なくなる。どこかの世界線にはコンビで漫才をする五条と夏油がいた可能性…?

理子ちゃんが死んだこと、非呪術師の闇を見てしまったこと、五条悟が一人で最強になってしまったこと、九十九さんに非呪術師の皆殺しを肯定されたこと、灰原くんが死んでしまったこと。

いくつもの要素が重なって、ついに夏油くん闇堕ち。殺す方を本音として選択してしまったか…

いくら五条悟といえど、かつての親友には手を下せなかった感じなのかね。二人がどんな言葉を交わすのか気になりすぎる!

チェンソーマン 40話

あーデンジくん、完全に勘違いして弄ばれるやつじゃないですか。血みどろの戦いからのラブコメ展開、嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。

初対面の男が口から花出して、それを笑顔で受け取るような女がマトモな神経してるはずがないんだよな…

レゼさん、いったいこれまで何人の男を勘違いさせてきたんだ…告白したら「そんなつもりじゃなかったの」とばっさり切られるのが目に見える。

ハイキュー 367話

表紙の「同じ春は二度と無い」のコピーといい、タイトルといい、切なくなってしまう。日向の胸中やいかに…まじかよ…

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク