とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年45号の感想。王賀美陸が来た!!!

f:id:kwusbb:20191007213745j:plain

2.5次元の誘惑』本誌でも攻めますねぇ!はよくっつけよと思わなくもないが、くっつくまでもあれこれも楽しみたいです。

サマータイムレンダ』も幕間エピソードで潮や慎平の活躍が描かれてて良き。ジャンプラからの出張掲載に外れなし!

ワンピース 958話

みんなどこへ行った…まさかルフィたちがあっさりやられる訳もなし。

おでんの「意思は必ずつないでみせる」の台詞が気になりますね。誰に、どういった意思をつなぐのか。今のワノ国に受け継がれているのかどうか。

僕のヒーローアカデミア 245話

ホークスの意図通じてる!通じてるよ!

エンデヴァーを鈍そうとか思ってた自分を反省したい。ただ、マーカー引いてたり、羽を扉に挟んだりしてることで勘付かれたりしないかしら。解放軍にも信頼されてる分には大丈夫か。

デクや轟といったインターン組の素直な反応が可愛らしい。そりゃNo.2のオススメだもんな。

ぼくたちは勉強ができない 130話

レッツクッキング!桐須先生と文乃の和解のあとの共同作業、ですね。

1人じゃできないことも、みんなで力を合わせれば実現できる。 成幸、人に寄り添い導くのが上手いんだから。

ところで桐須先生の推しポイントはやっぱり尻なんだなって分かりますね。文乃と成幸がいちゃいちゃしてるの見て、嫉妬まではいかずともちょーっと気になるそぶりを見せている件。

成幸だけ浪人なっちゃって、先生の個別指導を受けるルートも…いや、ないか。

アクタージュ 84話

王賀美が完全にヒーローじゃん!!「私が来た」とオールマイトを思い出しちゃったよ。

もし自分が観客だったとしたら、同じように夜凪に恐れを感じ、王賀美の登場に安堵するだろう。

怒り狂う羅刹女を倒せるのは孫悟空だけ。すさまじいバトルが繰り広げられるに違いない。最高の演出で高まる期待!

呪術廻戦 78話

五条悟は夏油を殺せない、殺せないよなぁ…だって親友だもの…

夏油の言う運試しは五条に会えるかどうか、殺されるかどうかってとこ?心の底では止めてほしい夏油がほんの少しは残っていたのかもしれない。

迷いなく殺して見せるし、猿と呼ぶ非呪術師さえ利用してみせる。高専のときからよく知る夏油の誕生だ。ここから金も呪霊もめちゃくちゃ集めたんだろうな。

チェンソーマン 41話

レゼさん、殺されそう…大事な人がなくなったとき、デンジは泣けるのかどうか。心の有無が試される予感。

台風の悪魔って恐ろしすぎるな。攻撃範囲も広そう。でもなんで水道なんかにいるんだ?

ハイキュー 368話

3年生組の礼がさあ…彼らは本当にここが最後なんだよなと感じてしまう…もっと活躍する姿を見たかった…

烏野の敗退もそうだけど、全国3大エースが全員敗退ってのにも驚き。いったい優勝は誰の手に。梟谷か??

挑む者だけに与えられた権利。勝利はもちろん敗北から得るものもある。日向たちの今後が気になる。2年生編が始まるか、それとも…

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク