とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年52号の感想。祝・呪術廻戦アニメ化!五条悟、容赦なさすぎる…!

f:id:kwusbb:20191125230051j:plain

祝・呪術廻戦アニメ化!

重大発表と聞いていたからうすうす予想はしていたものの、やっぱり嬉しい!鬼滅みたいにさらに人気爆発してくれたらいいな。

ちょうどタイミングよく全巻30%ポイント還元セール中なので、この機会に予復習をぜひ。ジャンプ含め集英社のマンガがお買い得!

そして、神緒ゆいと太星連載終了。2つともじわじわ巻末で独自の面白さを発揮していただけに残念。ビーチルと忍もそのうち終わるし、下位陣のデッドヒートも見納めか。

今までありがとうございました。

呪術廻戦 85話

五条悟、容赦なさすぎる。花御があっさりぺしゃんこに。漏瑚と花御、呪霊どうしの絆も最強の前には役に立たず。

これ20分も保ちます…?そんなに時間経ってる気もしないし、あと2体がどれだけ前線できるかに注目。

また、虎杖は宿敵・真人と対峙する予感。因縁の相手とついに決着か!?こっちも何か罠が仕掛けられてそうで怖い。

ワンピース 963話

チンピラばかりだったおでんの従者たちはすっかり侍として立派になって…

若き白ひげを警戒させるほどの実力者であるおでんがついに海へ!?ここからどういう経緯でロジャー海賊団にスカウトされるのか気になりますね。

イゾウはおでんについていかずに白ひげの船に残ったんだろうか。そのあたりも語られるのかね。

僕のヒーローアカデミア 251話

インターン組の1週間での成長がめざましい!3人がいなければ、もしかしたら夏雄は…

ラストでぎゅっと息子と爆豪を抱きしめるエンデヴァーにグッときた。すぐに雪解けとはいかなくとも、打ち解けるきっかけになるといいな。

ぼくたちは勉強ができない 137話

甘い甘いバレンタイン回が開幕!周りから見たらバレバレなうるかのヒアリングや理珠のどストレートさ、文乃の食いしん坊っぷりにほっこり。

3人の意中の相手はまったく同じ。三者三様の想いを込めて、チョコをプレゼントするのだろう。

それにしても成幸モテモテでは!?普段からたくさんの人を助けていっぱい感謝されてそうだもんなあ。

アクタージュ 91話

武光の人の良さがかえって仇になる。このままモブに成り下がるか、それともあがくか。

彼だって役者だ。かつて肩を並べた夜凪がはるか遠い先に行ってしまったとしても、追いつけ追い越せの精神で覚醒してくれると信じてます。

チェンソーマン 48話

ボムの圧倒的力の前に、デンジはなすすべもなく…まじで勝ちの目が見えない。一矢報いたアキから流れを変えられるか!?

鬼滅の刃 184話

「鬼殺隊は異常者の集まり」と無惨様が言っていたが、あながち間違いでもないのかと思ってしまった…強大な敵を前に自らの命を投げ出すなんて、常人ならできるもんじゃない。

鬼を倒す、元凶である無惨を倒す柱のために自らを犠牲にするとは…

そして炭治郎が瀕死…禰豆子がかけつけるか、もしくは炭治郎の自身の抵抗力で耐え切るか。

禰豆子がイレギュラーとはいえ、血のつながりのある炭治郎も同様に耐えられる可能性あると思うんですよね。

ハイキュー 374話

及川の大きな背中。お互いに初心を思い出して、さらなる高みへ。いやー異国の地での出会いで掘り下げと原点に帰る展開、大好きです。

関連記事

【30%ポイント還元】集英社マンガセール!『鬼滅の刃』『かぐや様は告らせたい』『呪術廻戦』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク