とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年8号の感想。童子切vs大包平!かつてのチームメイトがついにぶつかる!

f:id:kwusbb:20190122223055j:plain

火ノ丸相撲、全勝対決で童子切大包平ぶつけるのめちゃくちゃ熱い。ここまできたら加納くんに勝ってほしい…

ワンピース 930話

ワノ国の人々が"えびす顔"で幸せに暮らせるようになってほしい。うしみつ小僧はいったい誰なんだろ。光月家の家臣の誰かか…?

ビッグ・マムの巨大な船をも蹴り落とすキングのインパクトたるや。百獣海賊団の名の下に、古代種がまた一人。

サンジがジェルマのレイドスーツ使う展開は燃えるけど、顔バレはさすがに防げないのでは…?

僕のヒーローアカデミア 213話

これから個性が複数発動するってなかなか使いこなすの大変そうなイメージ。ただでさえOFAの制御に戸惑っているのに。

なんでオールマイトのときには発動しなかったのかというと、もともと無個性な彼だからこそ、核を他の個性を使えるほど強くしたのではと予想。

ぼくたちは勉強ができない 95話

夢に向かって進むヒロインたちの姿に感化され、成幸もまた前を向く。視点を変えれば見えるものは違う。やっぱり彼は先生になるのかねえ。

食戟のソーマ 295話

クランブルーファンタジーには不覚にも笑ってしまった。このネタ見れただけでもBLUE編までやってくれて良かったなって。

アクタージュ 49話

阿良也は星アリサに導かれし者だったか…アキラのことを彼女の子供だと認識していないだろうけど、それを知ったときどんな反応をするのやら。

最後のコマ、今までは目が死んでた阿良也の目に光が宿るのが分かるのがたまらなく好き。役者・明神阿良也が誕生した瞬間だ。

呪術廻戦 43話

表紙の伏黒、かっこよすぎか…交流会に真人やらが乱入してきて、もう姉妹校で対立しあってる場合じゃない件。今度こそ真人をぶっつぶしてくれると信じたい。

チェンソーマン 6話

ええ…パワーちゃん敵なんかい…いやまだそうと決まった訳ではないが…

デンジはパワーちゃんの胸ばっか見過ぎな。モチベーションが性欲と密接に結びついてるから仕方ないものの…

おっぱいにつられてホイホイついていったらピンチじゃん!

火ノ丸相撲 225話

ついに天王寺と加納くんが大相撲の舞台でぶつかるときがやってきた。どちらも全勝同士。かつての鳥取白楼のNo.1とNo.2。

2番目に甘んじていた男が、最強の横綱のもとで、1番を目指して努力してきた。加納くんにとって、越えねばならない男が目の前にいる。

勝って「相撲が好きだ」と胸を張って言ってほしい。2人がぶつかるだけでも熱いのに、加納くんは稽古とはいえ、刃皇を破って絶好調。

川田先生は本当に勝負を盛り立てるのがうまいんだから。

ただ、火ノ丸といい、刃皇といい、無道だけじゃ身を滅ぼし、周りを幸せにしないことは語られているから、別な形で、晴れやかに勝ってくれたら嬉しいな。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク