とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年9号の感想。2番手に甘んじていた加納がついに…!

f:id:kwusbb:20190128220531j:plain

火ノ丸相撲、頼むから加納くんは怪我しないで、ライバルとの戦いを終えてほしいな…

僕のヒーローアカデミア 214話

まるで異世界で旅をしているかのような表紙、最高ですね。轟のラスボス感に、ヤオモモのインパクトたるや。

物間がOFAをコピーしても、何も起こらなかったのはOFA自体が強力な個性なのではなくて、蓄積してきた歴史が、経験が実際に力を持っているということか。

イレイザーが5年かけて積み上げたノウハウのもと、捕縛を学んできた心操くんの、さらに上をいくような個性をデクが使いこなすのはちょっと複雑だな…

ぼくたちは勉強ができない 96話

金髪ウィッグメイド・文乃ちゃん可愛すぎるな!?土壇場で照れてもじもじするうるかメイドもグッときました。

数々のサービス回を交えながら、成幸がVIP推薦を蹴ったのが判明すると。自分が生きたい道に進むためにはお金がかかるんだろうな…

食戟のソーマ 296話

司が負けてしもうた…異能を掛け合わせて、さらなる高みに至る、か。もうちょっとついていけなくなってきちゃったな…

アクタージュ 50話

アリサのセリフからして、巌さんの舞台で演劇の世界に、どっぷり浸かって戻ってこれなかった経験があるのかもしれない。

阿良也を見る彼女の目は、かつての自分を思い出しているかのよう。深く深く潜りすぎて、上がってこれないのか…?

カムパネルラとして、夜凪ちゃんはどう答えるのかに注目。

呪術廻戦 44話

伏黒も加茂は、大事な人のために戦う点では共通しているのかもしれない。伏黒は否定するけども。

ただ、二人が良い感じでバチバチ戦ってるところにとんでもない横槍きたー!?

ただで終わらない交流戦の続きが気になりすぎる!

チェンソーマン 7話

パワーちゃん…ひとりぼっちの悪魔が、たった一匹とだけ心を通わせられたのに…

頼むからニャーコは悪魔の中で生きていてくれ…

デンジの性欲パワーでぶっとばしてほしいな、クソコウモリ野郎。

火ノ丸相撲 226話

いつの間にか2番手に甘んじていた男が覚醒する瞬間を見たいかと聞かれれば「もちろん!」と答える。

小さな頃からライバルで、いつも加納くんを超えていく天王寺。

同じチームになって、ライバルだった頃の気持ちを忘れて、すっかりNo.2が板についてしまった。

胸を張って相撲が好きだと言うために。加納くんはかつて追いかけた天王寺に挑む!

天王寺の嬉しそうな顔〜〜〜100万点!いちばん加納くんの覚醒を待ってた男が嬉しそうにしてるの、胸にこないわけがない。

加納くんの腕に負荷がかかってる描写があるだけに不安は残るが、勝つにしても、負けるにしても、晴れやかな形で終わってほしい。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク