とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年30号の感想。兄弟子と弟弟子の熱く激しい戦いの結果は…?

f:id:kwusbb:20190624214356j:plain

巻頭カラーでぶっちぎりの回を持ってくるハイキュー、天才か???東峰の覚醒が止まらない…!

ワンピース 946話

今週のルフィが首輪外したくだり、過去にレイリーがやったのと同じ感じ?

レイリーは意図的にできるけど、ルフィはまだ偶然。ビッグ・マムとぶつかるなかで覇気の使い方を学ぶ形。

ピンチはチャンス!記憶を失っているとはいえ、リベンジマッチ開幕!

僕のヒーローアカデミア 233話

クロちゃんやん!スピナーに飛びついた坊主、どう見てもクロちゃんやん!

トランペットの個性、バフ盛り盛りで政治家にぴったりじゃん。個性を有効活用しているにも程がある。

死柄木の腕吹っ飛んだうえに潰されたの大丈夫か…?治癒能力でもない限り復活難しくない?

ぼくたちは勉強ができない 116話

理珠の悩みに寄り添う成幸の優しさな。どったんばったんトラブルはうらやまけしからんぞ。

嫌いなものを好きになるのは難しい。それが自分であればなおさら。成幸のクリスマスプレゼントで雪解けなるか…?

アクタージュ 70話

夜凪の親御さんと山野上が知り合いだった…?かつ才ある人だった説が浮上。ジャンプマンガの主人公って感じがしてきたな!

山野上さんのアーティスティックな才能の溢れ方、常人には理解できないが、たまにいるよね。とてつもなく多彩な人。

彼女の導きによってヒントを得た夜凪。いや〜演出が気持ちよくてしびれる。芝居の世界に限界はない。至言である。

呪術廻戦 64話

虎杖さ〜〜〜見た目めちゃくちゃ変わったのに一発で同級生に気づくのひゃくまんてん。ひゃくまんてんです。

見た目じゃなくて魂の形を見てるねんなみたいなところにもつながってるような気がしてうまいなと思いました。

「そういうこと」でつながる伏黒と釘崎も最高か?年頃の男女感あって好き!!!

惚れた腫れたは何をおいても盛り上がる話題のひとつですよ!

小沢ちゃんの今後に期待したい…

チェンソーマン 27話

マキマさんの能力強すぎない???死んだと思ったときは絶望したのに、頼れるお姉さん感が半端ない。同時に敵に回したらおっかない。

呪術廻戦の五条悟のようなチート感。殺しても死なない。離れていても殺せるとは。

火ノ丸相撲 246話

同部屋でも取る相撲は全く別。火のように燃える火ノ丸と受け流す水のような冴さん。お互いの手の内を知っているがゆえに、どっちが勝ってもおかしくない。

冴さんが堀ちゃんの声援で覚醒するのめちゃくちゃ熱くない???

付き合ってるのかそうでないのかぼかされてるけど、これは愛ですわ…愛の力ですわ…

いよいよ刃皇との再戦。くぅ〜〜〜!史上最強の横綱をぶん投げる火ノ丸が見たい。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク