とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2020年3号の感想。縁壱さんの心はもうズタボロよ…

f:id:kwusbb:20191216224046j:plain

たった数ページですが、こち亀再び!紫綬褒章受賞おめでとうございます!

2020年のどこかのタイミングで日暮が復活する回が掲載されるんだろうか。

ワンピース 965話

黒炭家、自業自得やんけ…しかしマネマネの実の先代がワノ国にいたとは。流れ流れてボンちゃんの手元に…?

白ひげとロジャーの邂逅がめっちゃ気になる件。まだおでんは白ひげの船にいるから、この出会いがきっかけで移るのかね。

僕のヒーローアカデミア 254話

相澤の必死の説得は白雲の心に届くのか。奇跡が起こると信じたい。

ドクターが遺体から新たな脳無を作り、かつ性格も付与できるなら荼毘も同じように作られた可能性ありますよね。

ぼくたちは勉強ができない 140話

それrそs先週からクライマックスかと思うくらいの展開が続く。みんな実力を出し切れているといいな。全員合格となるか、果たしてその結果は…

アクタージュ 94話

夜凪父、クソすぎるんじゃが…救いだと思った男がただ単に小説のネタにしに来ただけだったと。そりゃ花子が憎しみを膨らますのも納得。

夜凪を焚きつけたのは自分のためでもある。自らを羅刹女に重ねて、まだ見ぬ景色へ。とんでもない演出家だなしかし。

すべての元凶は夜凪父なんですよね。どこで何をしてるのやら。

呪術廻戦 88話

五条悟、一般市民の心配してて人の心があったんだ…と安心してる。

全員助けられないにしても、真人の参戦でさらに犠牲が増えそうな予感。最強の男はこの状況をどう捌くんでしょうか。

夏油の「五条悟」呼びがひっかかってて、こいつ本物なのかと疑念がよぎる。額の傷といい、死んだはずの男がなぜいるのやら。

チェンソーマン 51話

レゼへの対抗策が海への無理心中、デンジの作戦キレキレじゃないですか。爆発を防いだうえに、もし爆発しても同時にレゼが傷つく距離感と。

レゼに惚れたとはいえ、本命のマキマさんを捨てて逃避行するなんて何をかんがえとるんじゃいっ!

鬼滅の刃 187話

無惨様、心臓が七つに脳五つって何!?逃げ方も斜め上でびっくりですわ。さすが品ないことにかけてはプロ。

もしかして今は弱体化してそれぞれ一つずつしかなかったりします?ただ、時間経ってるし回復してる線もあるか…

縁壱さんの心が想像よりもボロボロで、救われてほしいと思わずにはいられない。妻子の死、頼っていた兄の離反、仇敵を逃す、仲間には問い詰められると、彼が何をしたっていうんだ…

ハイキュー 377話

日向、木兎と宮侑とチームメイトになって、影山・牛島と対決する流れか!?!??!?

高校時代のライバルとともに、かつてのチームメイトと激突するの、アツすぎでしょ。

ZIPMAN!! 3話

パワーアップからのそれを囮にしての勝利、鮮やか。敵の狙いや正体がそろそろ明かされてほしいところ。

敵倒すとき、毎回ジップ下ろすのかな…ジップ下ろすのに特化した敵とかいそうね。ジップがどこにあるか分からない敵もいそう。

AGRAVITY BOYS 2話

毎回、高次の存在から何か提供されてどったんばったん!みたいな流れになるんだろうか。ギャグ回かと思いきやハートフルな話で泣けたよチクショウ。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク