とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

とあるカワウソのつぶやき。5周年!のんびりまったり続けていきます。

f:id:kwusbb:20200111140743p:plain

1月9日で「とあるカワウソのつぶやき。」を開設してから丸5年が経ちました!

基本ジャンプ、ときどきFGOに五等分の花嫁みたいな形でマイペースに続けております。

アクセス数は年間で約31万と月間25000くらいで推移してるみたい。時たまトレンドに乗って増えることもありましたね。

新規の記事をそれほど書いてなくてもアクセスしてもらえるのはありがたい限りです。

アニメ・声優イベントにハマっていた時期もありましたが、2019年は11件と前年の約1/4に。

暇あればイベントを探していたのが、行きたい・行けるイベントに絞った結果かなと。引き続き気になる、好きな作品のイベントには足を運びたい所存であります。

参加したなかでも特に嬉しかったのが「STAND UP! CLASSIC FESTIVAL'19」のステージイベントでの『四月は君の嘘』スペシャルトーク!

久しぶりに種田さん、茅野さんから君嘘の話を聞けたうえに、生セリフまで。モデルアーティストのお二人の演奏も聞けて耳が幸せ。行って本当に良かった…

君嘘関連でいくとTOKYO MXでの再放送がスタートし、4月にはBD-BOXの発売が決定!7月にはミュージカル化も!

アニメ放送から6年、原作完結から5年が経とうとしていても広がり続ける君嘘の世界。

ファン冥利に尽きますね。この勢いのままアニメのイベントをまたやってくれないかな。

年始の挨拶のときに「お楽しみをご用意できれば」と語っていたので、期待してもいいのでは!?

続報に期待しましょう。

ちなみにイベントにも行かず、記事もそれほど書かずに何をしているかというと、新しく電子書籍(Kindle)紹介サイトをやっております。

セール情報を紹介していた時期もあったのですが、それを独立させた形。Kindleユーザーの方はぜひご活用を。

2020年も「とあるカワウソのつぶやき。」ではのんびりまったり好きな作品について語らっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

関連記事

『とあるカワウソのつぶやき。』4周年!「原点回帰」の1年に!

『とあるカワウソのつぶやき。』3周年!もう3年も経ったの!? 

ブログ カテゴリーの記事一覧