とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2020年8号の感想。日向翔陽が来た!!!

f:id:kwusbb:20200120220448j:plain

ハイキュー!!!文句なしの優勝です。脳汁ドバドバ出てテンション上がりまくりですわ。

ハイキュー 308話

日向、最高のご挨拶ぶちかましてくれてたまらんね。影山のサーブを受けてからのシンプルなスパイクで決める。

2年のときを経て、さらに強力な武器を携えてきた。高い、打点が高い!構図も躍動感伝わってきてめっちゃ好き。

開幕からワクワクが止まらないっ!日向翔陽が!!!来た!!!

ワンピース 968話

海底で語られていた「2人の王」の片方はしらほしだとして、もう1人は誰なんだろう。

シャンクスがロジャーにした質問やレイリーにかけた言葉、ジョイボーイが現れるとあちらこちらに情報が散りばめられている。

おでんはやっぱりカイドウに肉薄するも敵わずか、人質を取られて手を出せずか、何かしらの理由で捕まってしまうんだろうな…過去編も終わりが近いか。

僕のヒーローアカデミア 257話

浮遊の個性はお茶子と特訓する展開もあるのではと思ったが、ラストに急展開!?ヒロアカも最終章突入ですか…?

ぼくたちは勉強ができない 143話

ほぼうるかルートが確定したような状態で、まさかの修羅場勃発!?

いやー、盛り上がってきましたね。夢うつつとはいえ、他の女の子の名前を呼びながら手を握るとはなんと残酷な。

文乃はどう言い訳をするのか。うるか、理珠の反応やいかに。

アクタージュ 97話

演技を諦めた夜凪に対して千世子の感情の発露。たまらんね。ただ、ここから立て直すならあとは夜凪自身がどうにかするしかないのでは…何かきっかけが、きっかけがあれば…

呪術廻戦 91話

本物の夏油の復活もワンチャン!?肉体と魂はつながっている、か。

五条悟、封印されたのに余裕なのさすが。なんで目が出たのか、床にぶつかるぐらいの勢いを出せたのは謎だが最強の男だしな。

物理的な時間が流れないということはお腹も空かないし年も取らないしで永遠の時間が流れ続けるのか。あとは教え子たちに期待しましょう!

チェンソーマン 54話

ジャンプ本誌でレズセックス!??!?!??新連載ではセックスに伏字あったのになあ。言葉はNGだが描写はOKとな。

各国のデビルハンターたちがどんな戦いっぷりを見せてくれるのか楽しみですね。何人かはあっさりやられそう。

鬼滅の刃 190話

うおお柱に加えて伊之助、善逸、カナヲも参戦!!!実力が足りない分は術でカバー。義勇と実弥の背中合わせも熱い!残り1時間3分、なんとか打ち勝ってほしい。

AGRAVITY BOYS 5話

光と闇のババ、つい闇が多くなっちゃったのには笑った。男だからね、欲望には勝てないね。

アンデッドアンラック 1話

主人公の全裸率の高さよ!!!基本裸なのは絵面的に厳しいから服着てほしいな…キスで隕石が降ってくるとなると、それ以上のことをしたら何が起こるのかがめっちゃ気になる。

関連記事

2月4日発売のジャンプコミックスまとめ!『鬼滅の刃 19』『アクタージュ 10』『Dr.STONE 14』『ゆらぎ荘の幽奈さん 20』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク