とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2020年14号の感想。ついに禰豆子が…!

f:id:kwusbb:20200302100748j:plain

ワンピもハイキューもないジャンプはやっぱり寂しい。

とはいえ他の連載陣が充実してるからその寂しさも軽減されるってもんですよ!

4日発売のジャンプコミックスはこちらでまとめているので、合わせてチェック!

鬼滅の刃 196話

禰豆子!!!禰豆子が人間に戻った!!!これまでの物語を禰豆子視点で振り返るの泣けてきちゃうな…今はもういない人たちだっている訳で…

逃走しようとする無惨と出会ってしまわないかが心配。鬼のときの力を引き出せるならあるいは…

珠世の薬がガンガン効き始めてて、いよいよ無惨の死も近い?しかし生き汚い無惨のことだから追い詰められたら何をしでかすか分からないのが怖い。

僕のヒーローアカデミア 262話

ミルコのフィジカルの強さ、半端ねえ…傷も厭わずハイエンド脳無をぶっ倒すのは爽快。ただ、腕が…

個性の説明、説明しているようで「兎」としか説明されてないのちょっと笑ってしまった。シンプルゆえに強し。

ぼくたちは勉強ができない 149話

文乃と理珠が成幸の背中を押す(幻影)展開、バトル漫画とかでよくあるやつだ…実際彼女たちと先生、あしゅみー先輩の後押しがあって空港にたどり着けた訳だしね。

ようやく届いた成幸の気持ち。うるか以外のヒロインたちにとっては辛い失恋になってしまった。

しかし理珠の「とっちゃう」発言からして、やはり成幸への想いを諦められず、ガンガン攻める大学生編があってもいいななんて。

アクタージュ 103話

天使と悪魔。千世子の二面性に引き込まれて、目が離せない。演出の妙ですね。彼女1人では夜凪には敵わない。しかし、黒山が彼女の魅力を引き出して、より美しく見せる。

同じ物語をもう1度描く以上、サイド甲に勝ることを画でも演出でも見せてくれるのでしょうね。

呪術廻戦 97話

猪野くん、逝ったか…?初撃で目が潰れているようにも見えて、そのあとボコボコにされてるから頭吹っ飛んでてもおかしくない。

パパ黒のフィジカルギフテッド、反則モノでしょ…

ダルマ親父を倒した虎杖・伏黒ペアと遭遇する流れか!?「一人時間差」の単語だけでちょっとハイキュー成分を勝手に感じられて嬉しかったです。

チェンソーマン 60話

クァンシ様、規格外の強さがマジでやばい。凡人では切られたことにすら気づかない。

いや〜〜〜圧倒的な実力の描写に痺れる。彼女1人ですら手に追えなさそうなのに、レズ魔人たちもいるんだよな〜〜〜

どう攻略するのか楽しみだ。

AGRAVITY BOYS 11話

グリスロウがクリスを男だと認識する瞬間が楽しみで仕方ない。

クリスの入浴シーンで乳首をファンレターの宛先で隠したAGRAVITY BOYSなら、また面白いことをやってくれるに違いないと期待しております。

関連記事

3月4日発売のジャンプコミックスまとめ!『ハイキュー!!42』『呪術廻戦 10』『僕のヒーローアカデミア 26』『チェンソーマン 6』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク