とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2020年18号の感想。鬼滅の刃200話到達!激闘の果てに…

f:id:kwusbb:20200330115852j:plain

鬼滅、巻頭カラーにこの回持ってくるのか。。。今後どうなるのか。。。

また、もうすぐジャンプコミックス4月刊が発売!こちらでまとめているので合わせてぜひ!

鬼滅の刃 200話

サブタイトル「勝利の代償」が辛い…表紙の右側が死亡、左側が生存する人なのかね。

「想い 別れ 遺し」が右、「受け継ぐ人の意思」が左側に配置され、キャッチコピーも含めて保存しておきたい回だ。

激闘の末に無惨を撃破!本当に死んだ…死んだよね?炭治郎のなかで生き延びてるとかないよね??

激闘の末に失ったものはあまりにも多い。

悲鳴嶼さんが最期に子どもたちの真実を知り、一緒に逝けたのは救いか。彼らに「明日」は来なかった。来なかったんだ…

そして伊黒さんと甘露時さんも…おばみつ…おばみつがやばい…悲しくも素敵な告白だった。来世じゃなくて、今世で幸せな日々を過ごしてほしかった。涙が止まらねえ…

義勇・実弥は生存。どちらも大切な人を失くし、遺された者。彼らは今後どんな人生を歩んでいくんだろう。

善逸・伊之助がは命からがら生き延び、彼らが今後の鬼殺隊を引っ張っていくのかもしれない。ただ無惨を倒した今、隊の継続自体がどうなるか分からないな。

最期に炭治郎、炭治郎…嘘だと言ってくれ炭治郎…禰豆子が人間に戻って、これから2人で健やかな日常を過ごしてほしかった…

メインキャラも大量に死亡、宿敵を撃破して今後の展開が読めない。本当に無惨死んだよな…もう生き返ってくれるなよ…

僕のヒーローアカデミア 266話

ホークス、先週のラストからだともうダメかと…かなりのダメージを負いながらも目的を達成せんとする姿はさすがプロヒーロー。

ホークスの本名は非公表なのね。捕まった父親の件があるからか。荼毘がなぜその名を知っているのか。いよいよ燈矢もしくはその肉体を利用した者な可能性が高まってきたような。

トゥワイスを倒せたのはヒーロー側にとっては朗報。

他人から見れば運の悪いヴィランだったろうが、彼自身が幸せを感じていたのが救いだ。そうか、トガちゃんに返したハンカチも個性で複製したもの…

ぼくたちは勉強ができない 153話

クリスマスからずっとガンガン攻められててるのに、まだ理珠を好きになってないんですか!?

成幸くん、生殺しにも程がある。ただドキドキはしてるんだろうし、何か大きなきっかけがあれば一気に心は傾きそう。

アクタージュ 107話

祝・人気投票で千世子1位!5,000票以上の差をつけるとはさすが天使。

本編は今週で一番愉快な回だった。焼肉打ち上げ回。サイド甲乙、勝負が終わればノーサイド!

豪華すぎるメンツが勢ぞろい。なんとか場を盛り上げようと頑張る雪ちゃんの心労察します。

花子さん酒飲むと泣き上戸になるのちょっと笑ってしまった。打ち上げの席でする話じゃねえ!夜凪父のクズさがさらに補強された件。

よなちよの百合百合しい姿を見ちゃって、あゆみちゃんの新たな性癖が開拓されたらどうするんだ!!!羅刹女を何度も見返すくらいのファンなのに!!!

呪術廻戦 101話

特急呪霊相手に冥さんの本気が見れると思うとワクワクするな!憂憂、キュンキュンしてる場合じゃなかろうが笑ってしまうな。

虎杖と脹相の因縁対決もどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみ。

チェンソーマン 64話

闇の悪魔の登場、恐ろしく凄まじくとんでもないシーンだ…腕でコマ割りってどうやったら思いつくんだ。ただただすごい…

一度も死を経験してない悪魔が欲しがるチェンソーの悪魔の心臓とはいったい…。

トーリカの師匠もしくは人形は過去にも地獄に来て、闇の悪魔と契約したのかね。力を得た彼女vsマキマの幕が上がる…!?予想もつかない展開の連続だ。

ハイキュー 388話

日向の成長と恐ろしさを描いたうえで、影山の反撃。痺れるなちくしょう!

成長したのは日向だけじゃない。もともと優秀なセッターだったが経験を積んで、さらなる高みへ。

毎週ハイキューが読める贅沢さよ…!

AGRAVITY BOYS 15話

変態どもが逮捕されたのはめちゃくちゃ笑った。

展開の早さが気になるが、タイムマシンとなればいろんな時代でいろんな展開が描けると思うから楽しみだ。

関連記事

4月3日発売のジャンプコミックスまとめ!『ぼくたちは勉強ができない 16』『Dr.STONE 15』『ゆらぎ荘の幽奈さん 21』『アンデッドアンラック 1』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク