とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年6・7合併号の感想。火ノ丸と草介は限界を超えて高め合う!

f:id:kwusbb:20190107210411j:plain

2019年初のジャンプ!待ちわびました〜!

前回から予感はあったけど、やっぱり火ノ丸相撲が神回でした。面白すぎる…

ワンピース 929話

オロチのご尊顔がご開帳。武器の見返りにDr.ベガパンクを要求するとは…

バックにカイドウがついてるのが強すぎる。オロチ自体はそんなに頭が切れたり、強かったりするイメージは湧かないな、今のところ。

ワノ国は中央だけ栄えて、それ以外が苦しい生活を強いられている。ルフィたちにはぜひともこの胸糞悪い状況をぶっ飛ばしてほしいですね。

僕のヒーローアカデミア 212話

ヒーローを守るヒーロー。お茶子がヒロインでもあり、ヒーローでもある。当たり前のことなんだけど、グッときてしまいました。

心操くんが人のために力を使いたいと願ったのも嬉しい。

先代のファンキーさんに力の扱い方を教えてもらう流れかな。ちょっとページ数少なかったのは年末進行か…

ぼくたちは勉強ができない 94話

文乃ちゃんがもう完全に成幸を意識してしまってますね。今まで理珠やうるかを見守る立場だったが、もう彼女も当事者。

あしゅみー先輩はこれから今までの文乃のようなポジションで恋愛を見守っていくのかも。

3人の目の前で成幸にキスして、場をかき乱してほしい気持ちがちょっとある。

食戟のソーマ 294話

 砂糖を使わないブッシュ・ド・ノエルちょっと食べてみたい。創真がどでかい花火をあげて勝利かな。

アクタージュ 48話

想定外だらけの初日は、ただでは終わらない。阿良也が気づいてしまった自分の気持ち。

舞台を通して役とシンクロし「別れたくない」という気持ちがどんどん強まっていったのでは。

みんな当日にしかできない演技をしているように思えて、伝説の初日と呼ばれることになるんじゃなかろうか…

呪術廻戦 42話

真衣が真希に反発してたのは愛情の裏返しだったのね。大嫌いが大好きにしか聞こえない…

交流会を通して、二人の間の溝が少し埋まったように思えるけど、素直じゃないから表向きは反発したまんまな気がする。

チェンソーマン 5話

デンジの行動原理が性欲中心ですがすがしい。パワーちゃんの胸を揉める日は来るのか。胸を揉んだら次はどんなことしたいって願うのかに注目したい。

火ノ丸相撲 224話

火ノ丸相撲、面白すぎる…なんでこの面白さで掲載順位が後ろから数えたほうが早いのかが分からん…

「鬼丸国綱と草薙剣、超越」のタイトル通り、お互いに限界を超えて高め合う。IHの続きを見せてくれた二人に感動。

やっと火ノ丸が本調子に!やっぱり二人はそれぞれの相撲の原点なんですよね…!

7日目はついに童子切vs大包平きた〜〜〜!めちゃくちゃ見たかったやつ。

かつてのNo.1とNo.2の戦い、バチバチに熱い戦いになるのは間違いない!

冴さんと刃皇の取組もどうなるか。もしかして1勝をもぎとってしまうかも!?

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク