とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」リモート収録版が公開!感動がよみがえる…

f:id:kwusbb:20200709173253p:plain

『四月は君の嘘』のエンディングテーマ「キラメキ」の公生とかをりの演奏ver.が急遽公開されました!

wacciのボーカル・橋口洋平さんの呼びかけによって、モデルアーティストのお二人とのリモート収録が実現。

阪田知樹さんのピアノ、篠原悠那のヴァイオリン演奏と橋口さんの歌声が心に沁みます。

最終回の手紙を読むシーンでも流れた名曲。曲を聞くとセリフも映像も目に浮かんでくる。

完全に涙腺特攻なんです…

まさかアニメが終了してから5年も経って、新たに収録された音源が公開されるなんて感動。

発案者の橋口さん、協力してくれた阪田さん、篠原さんに感謝してもしきれない。

ありがとうございます!聴きまくります!

関連記事

【四月は君の嘘】スタクラフェス イベント感想。演奏にトークに加えて生セリフまで! 

四月は君の嘘 クラシックコンサート2018@大阪 感想レポ!花江夏樹さんの君嘘愛あふれるトークあり!

【四月は君の嘘】フィナーレイベント円盤発売記念イベント 感想をまとめてみた。

スポンサーリンク