とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『俺ガイル』アニメ3期決定!最終14巻は4月18日発売予定!どんな結末を迎えるのか…

長く長く待ちわびた『俺ガイル』のアニメ3期が決定しました!いろはすのビジュアルとともに情報解禁です!

2015年4月の2期から約4年。今か今かと期待していた人も少なくないのでは。いろはすめっちゃ可愛いなしかし!

f:id:kwusbb:20190319003450p:plain

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ

最終14巻は4月18日発売予定。当初は3月19日だったのが延期された形。

本当だったら最終巻発売とアニメ3期発表でさらに盛り上がる流れだったんじゃなかろうか。

八幡、雪乃、結衣、奉仕部3人の迎える結末は果たして。ハッピーエンドが待っていることを祈りたい。

13巻時点までだと1クールには足りない気がするから、きっちりアニメでも結末まで描いてくれるのかな。

完結したあかつきには、ぜひanotherのアニメ化も…最高にニヤニヤできて、まちがってないラブコメがそこにある!

3月19日発売のガガガ文庫に入っている「ガ報」には江口拓也さん、早見沙織さん、東山奈央さん、佐倉綾音さんのコメントが掲載されているそうなので、要チェック!

アニメ3期と14巻を首を長ーくして待ってます。思い入れが強い作品だけに、どんな結末を見せてくれるのか楽しみです。

関連記事

『俺ガイル』13巻で物語のエンドロールが流れ始める。雪ノ下雪乃の出した答えは?

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

俺ガイル カテゴリーの記事一覧