とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『月曜日のたわわ』そのⅦ 感想。神様の妄想でジト目ちゃんが大変なことに!?

f:id:kwusbb:20190103203846j:plain

平成最後のコミケ、C95でも月曜日のたわわのまとめ本が頒布されました!いつもありがとうございます!

その7では、2018年8〜12月に公開されたその181からその202までが収録。

特にお気に入りは、198の後輩ちゃんが机の下から飛び出してくる構図。

急に下から来られて先輩もびっくりしたろうに。お酒に酔った後輩ちゃん、何をしでかすか分からない。

その196の制服コスもたまらんですね。友達に送ろうとして、誤爆しちゃうあるある。秒で保存する自信があります。

描き下ろし漫画は、表紙でも登場したジト目ちゃん!巫女姿が魅力的な、ちょっと目つきが怖い女の子。

しかしその実、告白されたら赤面してしまう可愛さの持ち主で、普段のクールな表情とのギャップが、同級生男子の心を射止めたと話題に。

読者のハートも撃ち抜かれてますね、ええ。

ジト目ちゃんとよく一緒に描かれている眼鏡のお兄さん(従兄弟)と許嫁だそうで。小さな頃のジト目ちゃんの素直さがかいがいしい。

今回は神社の神様も登場して、妄想のなかであんなことやこんなことまで…神様に感謝する読者も少なくないでしょう。

子宝の神様だからね、仕方ないね。月曜日のたわわのなかで、前髪ちゃんに続いて、子供に恵まれる女の子になるかもしれぬ。

ジト目ちゃんと従兄弟のじれったい関係が前に進むのを祈ってます!

関連記事

『月曜日のたわわ』そのⅥ感想!据え膳食わぬは男の恥?

月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク