読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年31号の感想!「前へ進めっ!」

ジャンプ感想
スポンサーリンク

ジャンプ2016年31号の感想。覚醒したリオちゃんのすさまじさな。

 

僕のヒーローアカデミア
維持するのも辛いトゥルーフォームでの土下座の重みよ。デクの母は完全に納得した訳ではないけれど、息子と、その師に想いを託して。雄英生たちの新たな生活の幕が上がる!生徒それぞれ個性あってよかったよね、見開き最終ページ。

背すじをピン!と
覚醒したリオちゃん、ふつくしい…。思わず鳥肌が立ってしまったよ。最後だからといって、花を持たせる気なんて微塵もないチャンピオンペア。彼らの牙城を崩せるか。

食戟のソーマ
薊政権からの嫌がらせに屈することなく、反撃ののろしを上げる創真たち。彼らならきっと、乗り越えてくれるでしょう。アリスっちの女教師モード、見たかったなあ…

・ワンピース
なにやらまた不可思議な森に迷い込んだようで。さて、どうなるやら。ジンベエはどうなったのん…。

左門くんはサモナー
体重を気にしてダイエットを始めるてっしー、可愛いな。ちょっかいかけてるうちにおデブちゃんになってしまう左門くんの姿もまた一興。そんな左門くんの尻を叩いていっしょにダイエットしてあげるてっしー、まじ天使。

ハンターハンター
また休載か…。冨樫先生、お疲れ様でした。しっかり療養してください。

・ブリーチ
燃え尽きたぜ…真っ白にな…。あと何回で連載終わるんでしょ。風呂敷たたむのにあと1年くらいは必要な気が。

ニセコイ
マリーの心からの激励に、胸を打たれる。彼女がメインヒロインになる未来はもうなくたって、今週いちばん輝いていたのはマリーだよ!マリーの未来に幸あれ。

NEXT→2016年32号の感想!「ずっとずっと好きでした」

スポンサーリンク