とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2020年13号の感想。ハイキュー「最強の囮」のサブタイトルすら囮。

ハイキュー、面白すぎるぞ〜〜〜!最終章と分かっていても、このままずっと読み続けたいなという気持ちが抑えられない。 ハイキュー 384話 高校のときみたくスパイクの囮になるのかと思いきや、自らを囮にして相手の動きを誘導する。最強の囮が進化。ちょう…

『五等分の花嫁』122話(最終回)感想。平成・令和を駆け抜けた傑作ラブコメ、完結!

『五等分の花嫁』が完結!本当に良い最終回だった…としみじみ感じております。数々のシーンに心を揺さぶられ、ドキドキする展開の連続。ときどきミステリーを読んでいるようにも、ホラーを読んでいるようにも感じたことも。花嫁はいったい誰なのか。五つ子同…

【ジャンプ】2020年12号の感想。祝・アクタージュ2周年!千世子の瞳の美しさよ…

アクタージュ2周年おめでとうございます!!表紙も巻頭カラーも見惚れるほどの美しさ。1ページめの千世子の瞳が宝石のようにキラキラしていて、本当に綺麗だ。人気投票は1日1票入れられるから、推しにずっと投票するも良し、ばらけるも良し。誰に投票しよう…

【ジャンプ】2020年11号の感想。鬼滅の刃人気投票&巻頭カラー!最終決戦クライマックス!

鬼滅の人気投票、電子版でも参加できるのありがたい!電子限定で短期連載も始まったし、最近移行した身としては嬉しい限り。紙のほうにはクリアしおりがついてくるようで、秋葉原のアニメイトでは抽選販売になってたのにはびっくり。わざわざ並ぶより近所の…

【ジャンプ】2020年10号の感想。日の呼吸・十三の型が目から鱗だった件!

鬼滅、来週に巻頭カラー&人気投票ってことはもうしばらくは続くのかな?毎週クライマックス、終わりが近いような雰囲気を漂わせているがはたして。最新19巻も発売間近!2月刊はこちらでまとめているので、ぜひチェックしてみてください! 鬼滅の刃 192話 縁…