とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2020年30号の感想。チェンソーマン、銃の悪魔のスケール感よ…

月曜日が祝日じゃないけど、土曜日にジャンプが読める!雑誌の休配日だそうで。今回は圧倒的にチェンソーマンのインパクトに驚かされました…掲載順が後ろの方なのが信じられない。 チェンソーマン 75話 マキマさんの正体に加えて、銃の悪魔のスケール感の大…

【ジャンプ】2020年29号の感想。ハイキュー、すべての経験がバレーにつながっている!アオリ文まで最高!

ハイキュー、毎週まっさきに読んで「優勝!」と叫んでいるけども、今週は格別でした。すべての経験がバレーにつながっている。ひっそりと魔女の守人が終了。スピカ&クロードコンビは好きでした。ありがとうございました。 ハイキュー 398話 日向vs牛島の対…

【ジャンプ】2020年28号の感想。『約ネバ』完結&矢吹先生の新連載『あやかしトライアングル』スタート!

『約束のネバーランド』が最終回!大団円で良かった…本編が終わってもアニメ、実写映画、海外ドラマと企画が盛りだくさん。これからも楽しませてくれそうですね。 あやかしトライアングル 1話 矢吹健太朗先生がジャンプに11年ぶりに帰還!退魔モノかな?と思…

【ジャンプ】2020年27号の感想。ハイキュー、日向の活躍にブチ上がる。祭りが終わってほしくない…!

ゆらぎ荘の幽奈さんが完結!パラレルワールドで各ヒロインとの結末を描いたうえでの大団円。終盤の怒涛の展開に胸が熱くなりました。これまでジャンプのお色気枠を引っ張ってくださってありがとうございました。数々のチャレンジを忘れません。来週からはな…

【ジャンプ】2020年26号の感想。デンジの献身的な介護が泣ける…

チェンソーマンの人気投票、コベニカーが7位なのはめちゃくちゃ笑った。コベニちゃん本人より上じゃん!結果発表の完全版は6/8公開と楽しみですね。そして6/4はジャンプコミックスの発売日!チェンソーマン含め人気作盛りだくさん!こちらでまとめているので…