とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2019年22・23合併号の感想。アクタージュのWキャスト編に期待が高まる!

平成最後のジャンプ!鬼滅の刃はここ最近で猗窩座の印象をガラッと変えてくるし、アクタージュはWキャスト編への期待が高まるし、火ノ丸相撲はついに部長と対決!久々のTo LOVEるも相変わらずで安心した。リトのハプニング体質、もう突っ込むのは野暮だわ。…

【ジャンプ】2019年21号の感想。火ノ丸と沙田は高め合い、強くなり続ける!

毎度のことながら、火ノ丸相撲が優勝です。どうもありがとうございました。 ワンピース 940話 トノヤス、まじで何者なんだ…いつも笑っている彼が真剣な表情を見せる日が来たらアツいな。かわってルフィたちは敵をばっさばっさとなぎ倒す。まだ覇気のコントロ…

『五等分の花嫁』9巻の感想。ついに零奈の正体が判明!?舞台は約束の地・京都へ!

『五等分の花嫁』9巻読み終えました。まず表紙の三玖!可愛すぎでしょう! 一花、二乃も魅力的なドレス姿を見せてくれましたが、三玖はポーズも相まって可愛さ爆発!春場ねぎ先生、ありがとう…ありがとう…!本編でも風太郎のために努力を重ねる三玖にグッと…

【ジャンプ】2019年20号の感想。最高vs最高のぶつかり合い、最高っ!

最高vs最高のぶつかり合い、最高かよ…!火ノ丸相撲が今週も優勝してしまった。 ワンピース 939話 ヒョ、ヒョウ爺〜〜〜!ルフィの追い求めた強さをヒョウ爺が持ち、戦いのなかで学ぶ流れに唸らされる。ところで日和ちゃん、小紫モードとまったく表情も性格も…

【ジャンプ】2019年19号の感想。開幕1P目の桐須先生の破壊力!第2回人気投票の栄光は誰の手に?

鬼滅の刃とぼく勉のアニメがスタート!鬼滅のクオリティの高さに圧倒され、ヒロインの可愛さに悶える土曜日の夜になりそうです。表紙をめくって開幕笑顔の桐須先生にハートを撃ち抜かれた人続出では!?さすが第1回人気投票1位…! 僕のヒーローアカデミア 22…

【ジャンプ】2019年18号の感想。無道を使いこなした者同士の勝負の結果は…?

新元号が発表された日、かつエイプリルフールに発売されたジャンプ!なんという偶然もあったもんだ。4/4に発売される平成最後の、5/2に発売される令和最初のジャンプコミックスも見逃せないですね!4月刊はこちらで紹介しているので、感想と合わせてどうぞ。…