とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2019年44号の感想。ガープの伝説が英雄と呼ばれるにふさわしいものな件!

火ノ丸相撲の後日譚が10/4(金)にジャンプラで配信!!!火ノ丸とレイナの結婚式が描かれるっぽく、幸せいっぱいな二人が見られるかも!?きっと後日譚やってくれると信じてたけど、ジャンプラでみんなに読んでもらえる形で公開されるのは嬉しいですね。 ワン…

【四月は君の嘘】スタクラフェス イベント感想。演奏にトークに加えて生セリフまで!

約1年ぶりの君嘘イベントに参加してきました!『STAND UP! CLASSIC FESTIVAL'19』内の「クラシック in アニメ」で『四月は君の嘘』がメインで取り上げられ、作品内の楽曲と声優の方々によるトークを披露!2019年はクラコンもないし…と諦めかけていたところに…

【ジャンプ】2019年43号の感想。ワンピース世界に広がるビッグニュース!サボ………

今週のジャンプも面白すぎる〜〜〜!これ毎週言ってる気がするな???ブラクロのラブコメ展開、めちゃくちゃにんまりしました。「ブルベの夏」ってブルベ・イエベの概念がこの世界にもあるんやなと。いつかデート回もやってほしいな。 ワンピース 956話 世…

『五等分の花嫁』11巻の感想。明かされた四葉の想いに胸が締め付けられる…

『五等分の花嫁』 11巻は五月が表紙! 小指を立てて、秘密の約束をしているかのようにも思えて妄想が捗ります。まだ風太郎を好きになっていない身で、暴走する姉妹たちのバランスを取ろうとする彼女。水着回では思いがけず風太郎の手をギュッと握っちゃって…

【ジャンプ】2019年42号の感想。五条悟、最高にハイってやつじゃないですか〜!

いやちょっと今週のジャンプ面白すぎる…!土曜の朝のスタートはばっちり。ハイキューの先生の言葉が泣ける。チームメイトが日向にかける言葉も沁みる。閉じた扉が再び開かれるのはいつの日やら。 ワンピース 955話 ゾロの師匠・コウシロウのルーツはワノ国に…

【ジャンプ】2019年41号の感想。やっぱり五条悟、化物じゃない?

ハイキュ〜〜〜!!!表紙・巻頭カラー回にとんでもない内容もってきますな。続きが気になりすぎる。 僕のヒーローアカデミア 242話 ク〜リスマスが今年もやってくる♩楽しげなパーティの裏で、大人たちはなにやら不穏な話をしております。いつか来たる超常解…

【ジャンプ】2019年40号の感想。女の腹の中でうごめく感情は…

たった2コマで朝野市子さんのファンになりましたね。屈託のない笑顔にわがままボディ、あまりにも強すぎる。9月4日はアクタージュ含めジャンプコミックスの発売日!こちらで9月の新刊をまとめて紹介しているので、あわせてどうぞ。 ミタマセキュ霊ティ 1話 …