とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2020年18号の感想。鬼滅の刃200話到達!激闘の果てに…

鬼滅、巻頭カラーにこの回持ってくるのか。。。今後どうなるのか。。。また、もうすぐジャンプコミックス4月刊が発売!こちらでまとめているので合わせてぜひ! 鬼滅の刃 200話 サブタイトル「勝利の代償」が辛い…表紙の右側が死亡、左側が生存する人なのか…

【ジャンプ】2020年17号の感想。チェンソーマンの衝撃の展開に続きが気になりすぎる!

今週いちばんインパクトがあったのはチェンソーマン。なんじゃありゃあ! チェンソーマン 63話 衝撃の展開に1度読んだだけじゃ理解が追いつかなかった。ドイツのサンタクロースは爺さんじゃなくて、トーリカの師匠だったのね。54話を読み返すとミスリードさ…

【ジャンプ】2020年16号の感想。ハイキュー、西谷の進路がインパクト強すぎな件!

ハイキュー、表紙も巻頭カラーも本編も何もかも良すぎる。。。 ハイキュー 386話 ジャンプの表紙見た瞬間に最高〜〜〜と叫んでしまったのに加え、開幕1ページ目から度肝を抜かれてしまった。西谷、君は本当にスケールのでっかい男だな!巻頭カラーで満を持し…

【ジャンプ】2020年15号の感想。ぼく勉、まさかのルート分岐!各ヒロインとの結末が描かれる!

今週は何といってもぼく勉のインパクトが一番デカかった。真冬ちゃんルート頼む〜〜〜なんて言ってたがまさか実現するとはなあ。 ぼくたちは勉強ができない 150話 いや〜〜〜まさかラブコメ漫画でルート分岐を見る日が来るなんて。『すんどめ!! ミルキーウェ…

【ジャンプ】2020年14号の感想。ついに禰豆子が…!

ワンピもハイキューもないジャンプはやっぱり寂しい。とはいえ他の連載陣が充実してるからその寂しさも軽減されるってもんですよ!4日発売のジャンプコミックスはこちらでまとめているので、合わせてチェック! 鬼滅の刃 196話 禰豆子!!!禰豆子が人間に戻…