とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンプ】2019年17号の感想。ヒロアカ、ドクターの正体は…

ヒロアカ、200話以上続いてて、1話の伏線回収するってマジ…ドクター、存在もやってることも末恐ろしいわ。 ワンピース 937話 「黒刀に成る」発言が気になる。剣士がひたすらにその剣を振るい、磨き上げたのが黒刀なのかな?読切で描かれた英雄・リョーマの活…

【ジャンプ】2019年16号の感想。火ノ丸vs大包平は激しいぶつかり合いになりそうな予感!

火ノ丸相撲、バチバチのどつき合いです。どっちもただではすまないぞこれは… ワンピース 936話 ナミの幸せパンチ炸裂!やっぱりサンジ、女湯覗いてたか…そりゃ男の夢だもんな。仕方ないよな…ドレークとホーキンスがジェルマに惹かれてるのはちょっと和んだ。…

『俺ガイル』アニメ3期決定!最終14巻は4月18日発売予定!どんな結末を迎えるのか…

長く長く待ちわびた『俺ガイル』のアニメ3期が決定しました!いろはすのビジュアルとともに情報解禁です!2015年4月の2期から約4年。今か今かと期待していた人も少なくないのでは。いろはすめっちゃ可愛いなしかし! やはり俺の青春ラブコメはまちがっている…

【ジャンプ】2019年15号の感想。氷上に可憐な華が咲く。桐須真冬エンド待ったなし!

過去回を経て見え始めた桐須先生エンドへの道!今週のMVPは真冬ちゃんですわ… ぼくたちは勉強ができない 102話 うるか、文乃、理珠の3人のうち誰かと結ばれる予想が多いむきですが、僕は真冬先生エンドを推していきたい。成幸の「俺は先生を幸せにしたいです…

『PSYCHO-PASS(サイコパス)』 SS Case.3 恩讐の彼方に__ 感想。狡噛の強さと甘さ。気になる3期の展開は?

サイコパス新3部作、これにて完結!SS3は狡噛慎也が主人公!SEAUnのあともアジアを放浪していた彼が出会った少女・テムジン。彼女もまた悲しい過去から復讐を願っていて…Case.2で公安に出向していた花城フレデリカも登場し、ただ事じゃ終わらなさそうな雰囲…

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』3巻の感想。乳首&乳首の読み方は?特盛版のオールカラー描き下ろしにも注目!

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』3巻は通常版に加えて、電子限定の特盛版が発売に。特盛版にはオールカラーの描き下ろし漫画が収録!瀧波レモンが、自身と早乙女姉妹をモデルにした漫画がネットで公開されているのを見つけ、犯人探しに乗り出す!ジャンプラ…

【ジャンプ】2019年14号の感想。何度負けても格が落ちない男・天王寺獅童!

天王寺獅童、かっこよすぎる…なにあの笑顔…もっと好きになっちゃうじゃん…ジャンプ14号と同時発売のジャンプコミックス3月刊のチェックもお忘れなく。『呪術廻戦 4』『約束のネバーランド 13』『チェンソーマン 1』などが発売です!こちらにまとめているので…