とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】待望のLINEスタンプがキター!ファンなら買うしかない!

ついに、四月は君の嘘のLINEスタンプが配信されました!原作完結から約1年半、待望のリリース!ありがとうございます!ありがとうございます!


珠玉の名言「アゲイン」をはじめ、四月は君の嘘のあんなシーンやこんなシーンまで!ダウンロード不可避!

f:id:kwusbb:20160908201230p:plain

f:id:kwusbb:20160908201233p:plain

f:id:kwusbb:20160908201238p:plain


「好きです」「ありがとう」のスタンプは、どうしても最終回を思い出しちゃうなあ。使いやすいものもあれば、なぜそれを選んだか不思議でしょうがないものまでバリエーション豊か。絵見の不審者スタンプとかどこで使えばいいんだよ…

そして、パッと見て思ったのが、

凪の名言「陳腐です」がない!!!

f:id:kwusbb:20160908202923p:plain


全国の凪ファンの悲しみの声が聞こえる…。ばっさり意見を切るときやら、冗談でも使えるシーンは多そうなのに、なぜ!

他にもセリフだと「私がいるじゃん」「君は忘れるの?」「君がいる」「星は夜輝くんだぜ」などなど、入れてほしいものたくさん。紘子さん、小春ちゃん、三池くんのスタンプもひとつはほしいところ。


このLINEスタンプの売上が良ければ、第2弾やアニメ版の配信はあるかも!?ダウンロードして、じゃんじゃん使っちゃいましょう!

講談社のみなさま、アニプレックスのみなさま、何とぞよろしくお願いします。

四月は君の嘘 LINEスタンプ

 

(ここだけの話、アニメのLINEスタンプだと思ってた…でも僕だけじゃないよね、きっと…)


ちなみに、有馬公生役・花江夏樹さんも驚きを隠せないようす。しっかり反応してくれる花江くん、ほんと好き。

関連記事

【四月は君の嘘】第16話 感想「あたしと心中しない?」

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク