読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

茅野愛衣さんが日本酒を飲んで食べるだけの番組『かやのみ』がついにスタート!

声優
スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20160514173710p:plain


前々から告知されていた『かやのみ』が本日17時からスタート!茅野愛衣さんが日本酒を飲んで、食べるだけの番組。この番組を企画した人は天才か。天才なのか。

日本酒大好きな茅野さんがどんな姿を見せてくれるのか期待大!早速視聴してみました!

第1回は「日本酒を買いに行こう」と題して、はせがわ酒店 麻布十番店で茅野さんが日本酒のお買い物。


日本酒を試飲する茅野さん、店員さんとやりとりする茅野さんを見て幸せになれる。さすが店員さんはプロ、茅野さんが投げかける質問に丁寧に答える姿が印象的。

日本酒に囲まれてテンションが上がる茅野さん。どれにしようか迷うようすの茅野さん。商品をカメラに向けて見せてくれる茅野さん。どれも違って、どれもいい。

日本酒のおかきや、同じ原料で蒸溜を変えたものっすごいおしゃれな商品など、商品を見てるだけで楽しい。日本酒に関する知識も得られて、そのうえ茅野さんも拝めるなんて、素晴らしい番組ですよね。

今回茅野さんが購入したお酒はこちら。

・紀土KID 純米大吟醸

f:id:kwusbb:20160514172511p:plain

和歌山県のお酒。香りが華やか、フルーティな感じでで女性が好むとのこと。30代の若い人たちが作っているからか、若い人でも味わいやすいものになってるのかなと思ったり。

・愛宕(あたご)の松

f:id:kwusbb:20160514173216p:plain


宮城の地酒。茅野さんが名前の「愛」の文字も入っているということで購入を決めた一品。スタッフおすすめのスパークリングワインでございます。

はせがわ酒店に、この番組を見たかやのんファンが押し寄せるのでは!?麻生十番店へ急げ〜!

僕もちょっくら日本酒買ってきますね。

はせがわ酒店 麻布十番店】
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-3-3
TEL:03-5439-9498
営業時間:12:00-20:00(月〜日)
定休日:無休

はせがわ酒店コーポレートサイト

スポンサーリンク