とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年28号の感想!「次は君だ」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年28号の感想。オールマイトの勇姿を見届けよ。

僕のヒーローアカデミア
オールマイトvsオールフォーワン、決着!最後の力を絞り尽くしたオールマイトの勝利!最後の最後まで、平和の象徴であり続けたNo1ヒーローの姿は、未来永劫語り継がれることだろう。

f:id:kwusbb:20160613234124j:plain


「次は君だ」

正義と悪の戦いは、次世代に持ち越された。デクと死柄木、ふたりはいつかぶつかることとなる。第一部、完といったところか。

背すじをピン!と
見開きで黄金世代のダンスをドーンと見せるのには震えた。背すじがぶるっと。圧倒的迫力。黄金世代の3ペアと同じヒートになって、他のペアが調子を崩すなか、自分たちのダンスを披露するつちわたペア!

頑張っている後輩の姿に感化されて、リオちゃんが覚醒の兆しを見せ始めたのはアツい!

食戟のソーマ
えりな様、陥落…!初めて会ったときと同じ、卵を使った料理を今回持ってくるとは。

「行き着く先がわかってたら楽しくないだろ」
城一郎と創真の姿が重なる。えりなは創真の皿で、本当に作りたかった料理を思い出す。薊の呪縛からは解き放たれたかな。

左門くんはサモナー
カス虫の独裁回。帝王の独裁は、一日と持たず。

ハンターハンター
ヒソカまじ外道。旅団の団員たちが惨殺される展開を誰が予想できただろうか…。誰得だよ、この展開!

・ブリーチ
一護の卍解がどんな風に進化したのかは見ものですね。

ニセコイ
約束の女の子は小野寺ちゃん!大逆転ホームラン!千棘は小さい頃も、成長しても身を引くなんて。泣けてくるよ。このまま小野寺ちゃんエンドなるか…!

NEXT→2016年29号の感想!「てっしーが天使すぎる件について」

スポンサーリンク