とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

秋アニメ『オカルティック・ナイン』第1弾PVが公開!イシグロキョウヘイ監督×A-1 Pictures!

f:id:kwusbb:20160813113919p:plain


秋アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』の第1弾PVが公開!それと同時にスタッフ・キャストが公開!


監督は『四月は君の嘘』を担当したイシグロキョウヘイ監督!最近何されてるのか気になってたので、嬉しいニュースですね。製作はA-1 Pictures。イシグロ監督×A-1とか期待するしかないでしょ!

また、福島P、音楽の横山克さん、音響監督の明田川仁さん、美術監督の薄井久代さん、美術設定の塩澤良憲さん、色彩設計の中島和子さん、助監督の黒木美幸さん、キャラデザの高瀬智章さん、撮影監督の関谷能弘さん、3Dディレクターの小野竜太さん、編集の三嶋章紀さんなど、君嘘の製作陣が集結!

原作小説は『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』などを手がけた志倉千代丸さんが執筆。

そして、キャストには佐倉綾音さん、梶裕貴さん、能登麻美子さんも出演。不思議系巨乳な女の子をあやねるが演じるってだけで見る価値あるのでは?

徹底的にマニアックでおかしなキャラ達がどんな物語を繰り広げるのか。PVを見てもどんなストーリーになるのか想像もつかない。「神様はエロイムエッサイムなんだねぇ」のセリフで君嘘を思い出すなど。どんなシチュエーションでそのセリフが飛び出すんだ!

いろんな意味で、秋アニメでいちばんの期待作かも!放映が待ちきれません!

Occultic;Nine 1 -オカルティック・ナイン-

スポンサーリンク