とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【俺ガイル】「続」ゲーム特典OVAの感想!「あざといろはすも、ゆきのんも、ガハマさんもみんな可愛いっ!」

f:id:kwusbb:20161027223546p:plain


待ちわびた俺ガイル 続のゲーム発売日!プレイはちょっとお預けにして、まずは特典OVAをば。原作10.5巻収録の『きっと、一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている』が映像化!

いろはすとの甘い甘いデート回ですよ。いろはすファンにはたまらん。改めて、いろはすのあざとかわいさを実感したのでした。あんな可愛い子に翻弄されるなら、騙されてもかまわないと思える。

どこからどう見てもダメ男です。どうもありがとうございました。前置きはこれくらいにして、OVAの感想へ!

見えないからこそ、ロマンがある。

普段とは違ってヒールだから、八幡との距離が近い。予想より近くて照れちゃういろはす最高かよ〜〜〜!バラバラで映画を観ようとする八幡の誘いをバッサリ断り、スポーツセンターへ!

卓球中、八幡はひらりと揺れるいろはすのスカートが気になって仕方ないようす。チラリズムを期待してしまうのは、男の性か。台の高さ的に、絶対に見えないのが惜しい。でも、見えないからこそ、ロマンがある。

いろはすが靴を履き替えるシーンで足をアップにするスタッフぐう有能!フェチシズムをものすごく感じる。高まるリビドー。

耳元であざといセリフを吐くいろはすに翻弄されたい。あざといろはす絶好調だな!くぅ〜いろはすぅ〜!

ギタギタは正義。

卓球を終えたふたりは、お昼ご飯へ。八幡がチョイスしたのは、なりたけならぬ、なるたけ。なるほどな・・・?油ギタギタのラーメンに、最初はドン引きするいろはすですが、一口食べると止まらない!

くやしい・・・でも・・・おいしいものはおいしいんだよな・・・。千葉に行ったら、なりたけのラーメンを試すべし。俺ガイルファンなら、行かない手はない聖地ですよ。

食後のデザートを求め、おしゃれなカフェへGO!絶対八幡ひとりじゃ来ないよね。基本ひきこもりだし。なんやかんや照れながらも、いろはすとのツーショット撮る八幡も可愛いなちくしょう!頬赤らめてんじゃねえ!その位置変われえええ!

延 長 戦 突 入

ガハマさんファン、ゆきのんファンの皆さん待望!いろはすデートの尺には敵わないけど、ふたりとのデートも味わえる!いろはすと撮った写真に嫉妬するふたりもまた良し。八幡はモテモテだな、しかし!

猫と戯れるゆきのん可愛いよゆきのん。ガハマさんは、なんだか八幡との将来を想像してモジモジしてるし、最高だなっ!取材という名のデートに行きたいだけの人生だった。

最後、生徒会室で八幡、ゆきのん、ガハマさんで撮った写真が微笑ましくも、切ない。今後の展開を知ってるだけにね…。呼び方も定義も分からない、曖昧な関係。言葉にすれば壊れてしまいそうな。

まさか、去年の俺ガイルFes.から1年以上が経っても、新刊が出てないとは想像もしてなかったなあ。わたりんは他の仕事ばっかりしてるし…。円盤特典のanotherがニマニマできる出来だったのですが、本編はどうなることやら。

年末までには、12巻の情報はさすがに出ると信じて。頼むぜ、わたりん!それまでゲームのストーリーを楽しむとしましょう。

関連記事

もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

「続」ゲームの特典OVAのPVが公開!いろはす可愛すぎでしょー!

俺ガイルFes.(フェス) 昼の部レポート!世紀の瞬間に立ち会えた!