とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『3月のライオン Cafe』リニューアル後の訪問レポ!展示もメニューもパワーアップ!

f:id:kwusbb:20170213133756j:plain


昨年末に、惜しまれながら閉幕した『3月のライオン Cafe』がリニューアルオープン!盛況だったため、再開催が決まったのか、それとも元々決まっていたのか。どちらにせよ、また3月のライオンの世界に浸れるのは嬉しいですね。

装い新たに、展示もメニューもパワーアップ!10月以来の訪問でしたが、ばっちり楽しめました。

平日の昼間にも関わらず、この盛況っぷり。3月のライオン人気がうかがえる。このときはほとんどが女性客でしたね。

f:id:kwusbb:20170213133755j:plain


今回頼んだのは、「ちほちゃんの特製生姜シロップ風味レモンスカッシュ」です。生姜シロップとレモンスカッシュの相性抜群!すっきりした味わいになっております。底にあるゼリーの食感も楽しめて一石二鳥!

f:id:kwusbb:20170213133739j:plain

二海堂とモモちゃんのイラスト入りのマシュマロ。「ボドロ〜!」と可愛らしい声が聞こえてきそう。

f:id:kwusbb:20170213133741j:plain

こちらは特典のコースター。春バージョンにリニューアルです!

f:id:kwusbb:20170213133740j:plain

カフェのメインビジュアルと、グッズのご紹介。

f:id:kwusbb:20170213133744j:plain


フォトスポットも同じく春バージョンに!ふくふくだるまを持つあかりさん、好き…。

f:id:kwusbb:20170213133746j:plain

物販コーナー。新しい商品が追加!

f:id:kwusbb:20170213133736j:plain

コミックスもばっちり。

f:id:kwusbb:20170213133747j:plain


天井にはタペストリー!見返してから気づいたんですが、両方とも逆から撮っちゃってますね。痛恨のミス…!行く方いらっしゃいましたら、お気をつけを。

f:id:kwusbb:20170213133749j:plain

f:id:kwusbb:20170213133751j:plain

窓際のパネルには、あかり役・茅野愛衣さん、モモ役・久野美咲さんのサインが追加。12月のトークショーのときに書かれたものでしょうか。行きたかったなあ。

f:id:kwusbb:20170213133738j:plain

f:id:kwusbb:20170213133748j:plain

レジ横にもおふたりのサイン!猫のイラストが素敵です。

f:id:kwusbb:20170213133737j:plain

店内奥には、メッセージボードと、名場面集。ばっちりコメント残しておきました。どこに貼ったか、何を書いたかは秘密。

f:id:kwusbb:20170213133743j:plain
f:id:kwusbb:20170213133742j:plain

机に寝転ぶニャーたちが可愛いっ!思わずお持ち帰りしたくなっちゃう。

f:id:kwusbb:20170213140742j:plain

机にはニャーたちがたくさん!

f:id:kwusbb:20170213133745j:plain


カウンター席。モニターで、物語を振り返ることができます!

f:id:kwusbb:20170213133750j:plain

キャストのみなさんのサイン。前回訪問したときよりも、数が増えてるや。羽海野チカ先生、新房監督のサインも変わらず展示されてましたよ!

f:id:kwusbb:20170213133753j:plain

f:id:kwusbb:20170213133752j:plain

3月のライオンの世界にどっぷり浸かれる素敵な空間でした。会期は、2017年2月11日(土)〜4月9日(日)まで。ファンのみなさんは、ぜひ足を運んでみてください!

3月のライオン Cafe

■営業時間

月~土:11:00~21:00
日・祝 11:00~20:00(祝前日は~21:00) ※定休日・営業時間はKITTEに準じる
■住所
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 4F マルノウチリーディングスタイル・カフェ

関連記事

『3月のライオン Cafe』レポート!ずっといたい、何度でも通いたい!

3月のライオン 記事一覧

スポンサーリンク