とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

2017年、今年も四月がやってきました。

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20160311235045p:plain

『四月は君の嘘』の完結から2年。今年も四月がやってきました。先日、公生の誕生日である3月28日には、TLがたくさんのお祝いツイートで溢れ、君嘘が末永く愛されているのを実感しました。

昨年に引き続き、公式Twitterからも嬉しいつぶやき。

「忘れない。死んでも忘れない」
作中の名言のように、僕らだって、公式のみなさんだって、君嘘のことを忘れてなんかいない。

ちなみに、4月6日発売の月刊少年マガジン5月号にて、四月は君の嘘に関するお知らせが掲載される模様。一体何の記事なんだろう?

Blu-ray BOX発売?宮園かをりフィギュア第3弾の続報?まさかまさかの番外編の掲載?どんなニュースにせよ、楽しみにして待ちたいと思います!

地味に君嘘関連でニュースは続いてるんですよね。

クラシックコンサートが2017年も開催されたり、宮園かをりフィギュア第3弾の制作が発表されたり、バンドリのアプリで『光るなら』がカバー楽曲に選ばれたり。

完結してなお、いろんな形で君嘘が取り上げられるのはめっちゃ嬉しい。こんな幸せなことないですよ。僕自身もちょこちょこ友人にコミックスを貸して、地道な布教活動を続けています。

完結から2年ということは、フィナーレイベントからも2年が経つ訳で。アニメ終了直後、キャストも観客も万全の状態で迎えられたあの日のことを、時折思い出します。またブルーレイも見直さなきゃな…。

いつか種田さんが復帰されたタイミングで、ぜひとも「花江夏樹リターンズ」イベントの開催も、首を長くして待っております。

「とあるカワウソのつぶやき」は、これまでも、これからも四月は君の嘘を応援しています!

関連記事

【四月は君の嘘】4/5 フィナーレイベント 感想

【速報】SUGOI JAPAN Award 2016 アニメ部門で「四月は君の嘘」が1位を獲得!おめでとうございます!

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク