とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

マルイの本気を見た。アニメCM『猫がくれたまぁるいしあわせ』に癒される。

スポンサーリンク

マルイのアニメ『猫がくれたまぁるいしあわせ』が公開!小さなしあわせを、この動画を通じて見つけていけたら素敵だなって。


数多くのアニメとコラボしてきたマルイだけに、アニメファンの心を鷲掴み!キャストが豪華で、話題にならないわけがない。

主人公は、内田真礼さん演じる平倉まり。30歳で、マンホールの写真を撮るのが趣味。なかなか攻めたキャラ設定。

こんな綺麗なお姉さんが、マンホールの写真撮ってたら、思わず見入ってしまうよね。

f:id:kwusbb:20170522231116p:plain

猫のオイさんを演じるのは、櫻井孝宏さん。「四角い世界をまぁるいミカタに」のナレーションがたまらん。

f:id:kwusbb:20170522230551p:plain

脇を固めるキャストも、また豪華。後輩役に斉藤朱夏さん、双子の妹役に芹澤優さん、高野麻里佳さん。ここ最近の若手女性声優ファンのツボを抑えた選出に乾杯!

f:id:kwusbb:20170522230911p:plain

杉田智和さんは、上司役とパン屋さんの一人二役。上司がふたご座っていう情報は、何か意味があるんだろうか…。

恋愛編では、爽やかなパン屋さんと恋に落ちる展開があったりして。ただ、このパン屋さん、イケメンだけどちょっと変わり者っぽい(偏見)

ラガーマンのようなお兄さん役は、武内駿輔さん。めっちゃ渋い雄叫びをあげながら、タックルしてきそう。

全4編が順次公開予定とのことで、どんな物語が待っているのか楽しみ。短いCMながら、ささやかなしあわせをプレゼントしてくれる。

仕事を頑張るあなたに。嫌なことがあって凹んでるあなたに。癒しがほしいあなたに。

『猫がくれたまぁるいしあわせ』が、あなたのそばに寄り添いますように。

スポンサーリンク