とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2016-04-10から1日間の記事一覧

『灰と幻想のグリムガル 義勇兵団 渋谷支部購買所』レポート!

渋谷・マルイ8Fにて行われているグリムガルの期間限定ショップに行ってきました!最終日ということで、人も少なくスムーズに回れた模様。思ってたよりもこぢんまりとしたスペースでやってたんですね。ハルヒロ&メリイ。 初期のパーティ。マナトおおおおお!…

4/10 佐倉綾音さんトークショー感想まとめ!倍率はなんと30倍!

「B.L.T.VOICE GIRLS VOL.25」表紙記念の佐倉綾音さんトークショーの感想まとめ。応募したけど、簡単に当たるはずもなく……。当選した人のレポによると、当選人数150らしいから、4500くらいの応募数か…そりゃ当たんない訳だwどんなけ売れてんだよ、B.L.T.。佐…

俺ガイル続のゲームは10月27日発売!特典BDはいろはすが主役のエピソードをアニメ化!

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の発売がやっと発表されましたね!発売日は7月28日! 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 限定版特典のBDでは10.5巻の一色いろは主役のエピソード「きっと女の子はお砂糖と…