とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年26号の感想!「勝てや!!オールマイトォ!!」

ジャンプ2016年26号の感想。ヒーローはいつだって命がけ!


・僕のヒーローアカデミア
心を折られても、何度だって立ち上がるのがヒーローだ。オールマイトの生き様に、そう感じざるを得ない。

ひた隠しにしてきたトゥルーフォームを白日の下に晒されても、師匠の孫と知らずに敵対していても。「救けて」の一声で立ち上がる。

「勝てや!!オールマイトォ!!」

f:id:kwusbb:20160530224547j:plain


デクたちの声は届くのか。ワンフォーオールなんかに、オールマイトが負けてほしくないなあ。

・ワンピース
サンジのお嫁さん候補のプリンちゃんが可愛いし、いいこすぎて。もう結ばれてもいいんじゃないかと思えるくらい。ビッグ・マムとの一悶着は避けられそうにないか。

・背すじをピン!と
二次予選突破のために、必殺技を温存したつっちー&わたりちゃんペア!競技会を通して、合宿を通して、さらに成長している。

調子に乗りがちなつっちーを、わたりちゃんが落ち着かせてくれる。ふたりがお互いのいいところを活かしあっている。1次予選のみならず、2次予選も突破してほしいな!

・食戟のソーマ
えりなと城一郎との出会い。えりなに本当の料理を教えたのは城一郎だったんだなあ。一晩限りの「ゆきひら」開店ってこれもう、えりなが創真に惚れるフラグ立ってんじゃないすか。

・左門くんはサモナー
表紙のサモナー・ガールズが可愛すぎんでしょうが!!!ゲスな左門くんのためにお弁当作ってあげるてっしーまじ天使。荒療治で左門くんの食生活がちょびっと直ってよかったね。

・ブリーチ
虚と滅却師、死神の力が合わさった一護さん、まじかっけーすわ。かっけー。何一つとして話進んでねえ。

・ニセコイ
去り際のマリーの笑顔が泣ける。恋は残酷だよ。

NEXT→2016年27号の感想!「みんなあなたの勝利を願っている」

スポンサーリンク