とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【兄の嫁×妹】縮まっていくふたりの距離が愛おしい『兄の嫁と暮らしています。』

『兄の嫁と暮らしています。』のタイトルに惹かれて購入。僕の心にどストライクでした。


兄の嫁×妹の、ほのかに香る百合成分。距離感が少しずつ縮まっていくのが、愛おしくて、ずっと見守っていたくなる。

志乃ちゃんは、両親を交通事故で亡くし、唯一の肉親の兄・大志も半年前に亡くしたばかり。ショックを周りに見せないが、実際のところは…

f:id:kwusbb:20170528123158j:plain

いま一緒に暮らしているのは、兄の嫁である希さん。タイトル回収はえー。彼女は、天真爛漫で、仕事もできて、よくできたお姉さんなんですよ。

f:id:kwusbb:20170528123157j:plain

ふいにのろける希さんが可愛すぎてヤバい。「自爆した!」と頬を赤らめるのも、また可愛い。

f:id:kwusbb:20170528123202j:plain

志乃ちゃんも、希さんに負けず劣らずの可愛さ。普段は、そこまでテンションの高い子じゃない。

でも、例えば球技大会で優勝したとき。見てくださいよ、この笑顔!嬉しさが前面に溢れてるじゃないですか!

f:id:kwusbb:20170528123159j:plain

嬉しそうな志乃ちゃんを見て、ニッコリ。微笑ましく彼女の話を聞く希さんを見て、またニッコリ。良い姉妹関係になってきた感がある。

まだまだ、ふたりの可愛さ爆発のシーンはあります!希さんを「のんちゃん」呼びする志乃ちゃん。

f:id:kwusbb:20170528123200j:plain

あーっ!尊いって言葉は、このシーンのためにあったのか。続く希さんのカウンターもたまらないっ!涙目でそんなこと言われちゃ、耐え切れるわけない。

f:id:kwusbb:20170528123201j:plain

順調に仲を深めていくふたりだが、引け目を感じている部分もあるのです。

志乃ちゃんも、希さんも、お互いの中にいる兄の姿を見ている。相手に打ち明けられない"ずるさ"を抱えたまま、これからも過ごしていくのだろうか。

いつか、本音をぶつけ合う日が来るのかもしれない。それまでは、仲睦まじく過ごす姿をニマニマ観察していたいと思います。

スポンサーリンク