とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『すのはら荘』に『ゆらぎ荘』2018年夏は"荘アニメ"がアツい!

f:id:kwusbb:20180716132802j:plain

2018年夏、二つの"荘アニメ"が僕らの心を掴んだと話題に。どちらも主人公が荘に住むことになるところから物語はスタート!

一方は、年上のお姉さんに甘えるおねショタ作品、もう一方は、ちょいエロラブコメ作品となっております。

同じ荘アニメといえど、違った魅力を持つ『すのはら荘の管理人さん』と『ゆらぎ荘の幽奈さん』。

その魅力を語っていきましょう!

心も体も甘えさせてくれる『すのはら荘の管理人さん』

f:id:kwusbb:20180716134412j:plain

天然でいたずら好きなお姉さんと、童顔ショタの年の差ラブコメ!いわゆるおねショタ作品です。

豊満な胸に挟まれて、昇天したいという声もあったりなかったり。いったい何カップなんだ…

彩花さんのスキンシップが激しくて、こんなん男なら勘違いしてまうやろ!

同じ屋根の下で、毎日何もなく過ごすのとか無理ゲーでは。

f:id:kwusbb:20180716134413j:plain

・お風呂で背中を流してくれる
・会話の練習に付き合ってくれて、胸も触らせてくれる
・朝、胸を押し付けて起こしてくれる

ここがユートピアかな?

もちろん、誰にでもする訳じゃないだろうけど、彼女の学生時代を想像すると恐ろしい。

f:id:kwusbb:20180716134411j:plain

絶対に何人もの男子を虜にしてきたはず。萌え袖カーディガンに胸チラとか盛りすぎでしょ…

いざ告白したら「ごめんなさい、そういうつもりじゃなかったんです…」と断られて、なかなか消えない傷を負ってしまった同級生がたくさんいるのでは。

「甘えたい」「バブみを感じたい」「ママがほしい」「心も体も管理してほしい」といった人には超オススメの一作。

彩花さんの母性に包まれて、多幸感を味わえます。

僕はといえば、すのはら荘を観て「おねショタもアリだな!」と改心したちょろいオタクです。

完全に余談ですが、冬コミですのはら荘の薄い本がたくさん出回るのでは?シチュエーション的に、いくつも薄い本ポイントがあるもんね。2話のエンドカードを描いた伊東ライフ先生とか…

ちょっとエッチなラブコメディ『ゆらぎ荘の幽奈さん』

f:id:kwusbb:20180716134414j:plain

元温泉旅館のゆらぎ荘で始まる、ドキドキ同居生活!主人公のコガラシは誰かとくっつくのか?幽奈の未練は?など気になる点もあり。

幽霊、同級生、年上のお姉さん、忍者、ロリっ子などなどヒロインのジャンルは多種多様。きっと好みの女の子が見つかるはず!


・成仏できずにゆらぎ荘に留まる幽霊
・少しエッチな妄想癖がある同級生女子
・スレンダーな猫系女子
・素直になれないツンデレ忍者女子
・呑んべえな巨乳お姉さん
・ロリ中居さん
・おっぱいに目がないロリ女子
・子作りを目論む眼帯女子

f:id:kwusbb:20180716134415j:plain

もれなく全員脱ぎます。ええ、コガラシのラッキースケベ力の前ではみんな無力なのです。見えない力を感じる…

かつての少年たちが『いちご100%』や『To LOVEる』で性に目覚めたのと同じく、ゆらぎ荘がその役目を果たしているに違いありません。

大人になった少年たちにとっても、リビドーを刺激するお色気作品となっております。

また、単行本で乳首が修正されるように、円盤では"ノーリミットバージョン"として湯気や謎の光が修正される模様!爆売れしてしまうのでは?

単行本付属のBDでも、もちろん制限なしなので、円盤と合わせてどうぞ。

荘アニメ まとめ

バブみなら、すのはら荘。エロなら、ゆらぎ荘。

同じ荘アニメといえど、棲みわけができている印象です。

彩花さんに心も体も預けたい甘えん坊さんは、すのはら荘へ。ヒロインたちのエッチな姿にドキドキしたい人は、ゆらぎ荘へ。

門戸はあなたの目の前に開かれています。ぜひどちらも堪能あれ。

2018年夏、荘アニメが覇権を取る!

関連記事

アニメ カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク