とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】君嘘オールナイト上映会 第一夜 感想をまとめてみた。

f:id:kwusbb:20150816100128j:plain

8/15、22と2週間に分けて行なわれる

「四月は君の嘘」夏だよ、夏なんだよ。オールナイト一挙上映会。

できるなら両日参加したかった。

けど2週間連続で東京なんて行けない!予算ないよ!

 

昨夜から始まった第一夜ですが、

機材のトラブルにより、11話が上映できなかった模様。

11話は来週に持ち越しで、来られない人には返金対応をしたそうです。

 

 

楽しみにしていたファンの人にとっては残念な結果になりましたね…

第二夜はそのようなミスがないのを祈るのみ。

 

第二夜のゲストはイシグロキョウヘイ監督と斎藤俊輔プロデューサー。

制作サイドからどんな話が聞けるのでしょうか。めっちゃ楽しみです!

 

まだチケットが余ってるみたいなので、予定の空いている方はぜひ。

来週は万全の状態で開催してくれるはず。

 

以下、第一夜に参加された方々の感想。

行けなかった身としては、みなさんの感想だけが頼りで、本当にありがたいです!

大画面かつテレビでは聞こえなかった音まで聞こえるとのこと!

俄然、来週の第二夜の期待が高まります。

 

参加されたみなさん、オールナイトお疲れさまでした!

 

関連記事

君嘘オールナイト第二夜 トークショーレポ 

君嘘オールナイト第二夜 感想 「忘れない。死んでも忘れない。」