読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年43号の感想!「感情迸るふたりのダンスがアツいっ!」

ジャンプ感想
スポンサーリンク

ジャンプ2016年43号の感想。そっか、ほんとにこち亀終わったんだ…。

背すじをピン!と
感情迸る部長とリオちゃんのダンスに鳥肌が止まらないっ!14年間分の喧嘩ってこんなに凄まじいのね。リオちゃんは今後もダンス続けると決意したようだし、あとはチャンピオンを倒すのみだ!

これから盛り上がる予感がプンプンするなか、金龍院くんまさかのリタイア…?三強の一角、落つ…。

僕のヒーローアカデミア
雄英A組、全員一次予選突破おめでとう!青山くんの最後のビームが勝敗を分けた感じか。かっこいいじゃねえか!

・ワンピース
サンジの過去が想像以上に悲惨だった件について…。実の父親に死んだことにされるってなんなんだよ…。

サンジの兄弟は人間を超えた超人。生半可な戦力じゃ勝てないわけだよ、そりゃ。それに加えて人工的に生み出された兵士たちもいるわけじゃないですか。ジェルマの科学力は世界一ィ!

今週の描写見る限り、レイジュはなんだかんだサンジの味方っぽい。脱出の鍵はレイジュが握ってるのでは。

食戟のソーマ
葉山くん、薊くんに弱み握られてなすすべもなく傘下に下ってしまったのね。すべては潤のため。創真に負けて、共闘フラグか!?

左門くんはサモナー
盛り塩くんが生徒たちに受け入れられてて泣いた。良かった、良かったね盛り塩くん…!戦いを乗り越えて左門くんと分かり合えた気がしたけど、気のせいだったぜ。盛り塩くんはどこまでいっても盛り塩くんなんだ。

火ノ丸相撲
天王寺と久世のふたりは、直接対決を終えてさらなる怪物へ。火ノ丸も特訓により、今までとは段違いの力を身につけている。次回当たるは天王寺。リベンジマッチだ!

NEXT→2016年44号の感想!「みのりちゃんの優しさに泣いた」

スポンサーリンク