読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【四月は君の嘘】宮園かをりフィギュア第3弾の制作決定!あの名シーンの感動が蘇る!

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20161216225209p:plain


アニプレックスプラスからびっくり嬉しいニュース!四月は君の嘘のヒロイン・宮園かをりフィギュア第3弾の制作が決定です!公生とかをりの出会いのシーンがモチーフ!結末を知ってからだと、意味の変わるシーンのひとつ。涙なしには見られません。

初めて見たときは、彼女の「強く吹きすぎちゃった…」のセリフを信じちゃってたよ。かをちゃん…。


まさかまさかの第3弾!第2弾の売れ行きが相当良かったと見た。まだ届いてないどころか、4月に発送延期してますが。本当だったら今月には演奏姿のかをちゃんが見られたのに…。

まあ、もしかしたら4月に延期することで、物語を思い出して欲しいという制作陣からのメッセージなのかもしれない(ない)

かをちゃんばっかりじゃなくて、公生のフィギュアも作ってくれないかなと思ったり。かをちゃんとのセットならなお良し。なんとかなりませんか、アニプレックスさん!宣伝Aさん!

もしかすると、第3弾フィギュア発売→Blu-rayBOX発売→花江夏樹リターンズ開催の流れかー?療養中の種田さんが元気になられて、キャストが揃うタイミングで開催してくれると嬉しいですね。

原作・アニメが終わっても、まだまだ続く君嘘の世界。続報を待つのみです。

関連記事

ドレス姿の宮園かをりちゃんフィギュアが予約開始!ANIPLEX+へ急げ〜!

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク