とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年23号の感想!「見える…見えるぞ!」

ジャンプ2016年23号の感想!斉木楠雄のψ難がアニメ化か…。神谷さんに小野D、信長くんってめっちゃ声優が豪華!どうなってんだこりゃ!ちなみに、実写映画のほうはどうなってるんですかね?

・僕のヒーローアカデミア
オールフォーワンとオールマイトの激突!活動時間に限界のあるオールマイトがやや不利な気がするが、どうなるやら。

クラスメイトを守らんとする飯田くんと八百万ちゃんの姿に、心打たれた。今の彼らが出て行ったって、何もできずにやられるだけだものね。

No.4のベストジーニストが指一本でやられてしまったのは残念。あの人めっちゃいい人だったのに…。

・背すじをピン!と
迫力のあるダンスを見せる宮大工くん・柏小春ちゃんペアも見所ですが、今回はなんてったって、成長しつつあるつっちーですよ!いつの間にか視野が広がって、フロアを俯瞰して見られるようになっている。

f:id:kwusbb:20160509214931j:plain


積み重ねた努力が花開きつつある瞬間。そのまま行けるとこまで行っちゃえ!

・ワンピース
悪の軍団「ジェルマ66」登場!サンジの家族と思われるぐるまゆも出てきて、これから面白くなるぞ〜!ってときに来週休載っていうね。今回あんま話進んでねえ!ルフィが毒で泡吹いてるくらいだ!

・ハンターハンター
ヒソカとクロロの戦いは静かにヒートアップ!底の見えないクロロの強さが末恐ろしい。

・ブリーチ
ジェラルドさん、また復活しちったよ。どうすんだよ、こいつ…。

・食戟のソーマ
えりなと秘書子のおはだけシーンありがとうございました。おはだけしたからといって、勝てるとは限りませんよね。きっとソーマの負けなんだろなーと思いつつ。

・左門くんはサモナー
体操服姿のアンリが可愛かったです。以上。

盛り塩くんに友達がいっぱいできて良かったね。

・ニセコイ
「ずっとずっと側にいる」小野寺さんのヒロイン力がクライマックス!物語は始まりの地へ向かい、いよいよ幕引きのときが近づいている。

・BORUTO
今週から月1連載!ものすごくナルトっぽく書いてるし、雰囲気はナルトだけどコレジャナイ感がすごい。初っ端から成長したボルトが、ラスボスっぽい敵と戦ってるシーンでしたが、その話までいくのに何年かかるんですかね…

スポンサーリンク