とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『佐倉としたい大西』イベントツアー開催決定!大阪・東京で二人に会える!

f:id:kwusbb:20180919092248j:plain

9月18日放送の『佐倉としたい大西』第129回放送で、大阪・東京を巡るイベントツアーの開催が発表!声優ラジオでツアーって初めて聞いたような。

2018年12月2日(日)に大阪、12月9日(日)に東京で開催です!それぞれキャパはまだ分からないものの、番組の人気っぷりからすると、倍率はかなりのものになりそう。

東京だけじゃなく、大阪にも来てくれるのはありがたい限り。

渋谷のグリコビジョンをジャックした映像で事前に発表があったそうなのですが、まったく情報が流れてきてませんでしたね。リスナーで見た人0説。

ちなみにグリコビジョンの広告費は9:00~24:00の1時間あたり15秒×2回で184,000円(税別)とのこと。1回放送だけなら、もっと安いのかな?予算の使い方が大胆!

渋谷グリコビジョンの広告 | 交通広告ドットコム

映像での二人の自己紹介がツボ。

Mステのナレーションはともかく、武道館はなんで?ってなる人も少なくないのでは。ナナシスのメモリアルライブのことかな。

あやねる「私ミュージックステーションのナレーションやってまーす」
大西さん「武道館に立った女でーす」

当時、渋谷に居合わせた人はいないのでしょうか。目撃情報、求ム。

会場や時間など、イベントの詳細は今後の発表を待ちましょう。できれば両方、無理なら片方だけでも絶対参加したい…!

(2018/10/17追記)
会場と時間がそれぞれ判明!東京・大阪ともに昼・夜の2部開催!

大阪は新歌舞伎座、東京は品川グランドプリンスホテル新高輪「飛天」が会場になっています。

開演は昼の部が14時、夜の部が18時です。どちらも座席のランクが別れており、どれを選ぶか悩みどころ。

目指せ4部全参加!

参考リンク

みんな集まれ!『佐倉としたい大西』番組イベント2018 大阪・東京

セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

佐倉としたい大西 (@s_toshitai_o) | Twitter

関連記事

『佐倉としたい大西 ロンリーホーム探しの旅~THIS 伊豆 伊東!』感想!二人の素なやりとりが好き。

【アニラジグランプリR】『佐倉としたい大西』巻頭大特集!ふたりの歩んだ軌跡が垣間見えるインタビュー! - とあるカワウソのつぶやき。

声優 記事一覧

スポンサーリンク