とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『レヴュースタァライト』期間限定で全話無料公開!少女たちのキラめきに夢中になる人続出!

f:id:kwusbb:20180920212424p:plain

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』が9/27(木)23:59までの期間限定で、全話無料公開!

ミュージカル×アニメ!舞台女優を目指す少女たちのキラめきに、夢中になる人続出。

僕もまた、彼女たちに魅せられた者の1人。1話からまとめて観て、舞台版に通うと決めたくらいにはどっぷり浸かっております。

情熱、傲慢、嫉妬、執着。トップスタァを目指す9人の少女たちの感情がぶつかり合う。

それぞれの想いに胸が熱くなる。当番回ではみんな好きになっちゃうんです。

どのカップリングが好きかと聞かれたら、真矢クロと答えるでしょう。詳しくはネタバレになってしまうから、言うまい。

どの子も相手に対する気持ちがデカすぎるんですよね。だがしかし、そこが良い。

百合が好きな人。舞台が好きな人。歌が好きな人。それ以外の人も、とにかく1話を観てほしい。

物語が一気に加速する瞬間、レヴュースタァライトの虜になってしまうはず。

無料公開の期間は、9/27(木) 23:59まで。YouTube公式スタァライトチャンネルをチェック!

3連休のお供に、ぜひどうぞ。ハマったら舞台版、コミカライズに手を出してみるのも良いかもしれません。

関連記事

アニメ カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク