とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

Pyxisの水着グラビアがヤンジャン47号に登場!写真集「POP&CUTE!」ではアナザーカットも収録!

週刊ヤングジャンプ2018年47号にて、伊藤美来さん、豊田萌絵さんによる声優ユニット・Pyxisの水着グラビアが掲載!眩しい水着姿を披露してくれています。

沖縄の綺麗な海をバックにした写真や、ワンピース水着で寝そべる姿なども収録。ファン垂涎モノの内容となっています。

表紙はフェルナンド・トーレス師匠に譲った形ですが、なんとも不思議なコラボレーションですね。

f:id:kwusbb:20181026075119p:plain

また、グラビアのアナザーカットを収録した写真集「POP&CUTE!」も合わせて買うのがオススメ。電子限定になってます。

f:id:kwusbb:20181026075256p:plain

「本誌に入りきらなかった、ポップでキュートなカットも、大胆でセクシーなカットも大ボリュームで収録!!」とのことで、さらに魅力いっぱいの二人の写真を堪能できます。

本誌以上にすごい写真があるなんて言われたら、買わない訳にはいかないじゃないですかー!集英社さん、商売がうますぎる。

Amazonの欲望に忠実なレビューを読むと、満足度の高さがうかがえます。プレビューで少しだけ中身が見れるので、一度ご覧ください。

声優の枠を飛び出した活躍を見せるPyxis。このグラビアで一気に話題になり、ファンも増えたのでは?

本業と合わせて、これからも頑張って欲しいですね。

関連記事

声優 記事一覧

スポンサーリンク