とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その4 感想「君の…名前は。」

月曜日のたわわチャンネルにて、その4が配信開始!10/31 23:59までの期間限定で、その2、その3も見られるので、見逃した人は要チェック!アイちゃん、後輩ちゃん、トレーナーさんのたわわを堪能しちゃいましょう!

f:id:kwusbb:20161031063732p:plain


その4は1周回って、アイちゃん回。可愛くて、スタイルも良いってそりゃモテるよね。世の中の男が放っておくはずがない。こんな素敵な女の子とお近づきになれるなんて、前世でどれだけ得を積んだんだ。

今週の分と言って手渡されたのは、シャツのボタン。ぱっつんボタン。特注のシャツが必要っぽいですね?毎週お兄さんはボタンもらってんのか…。羨ましいような、そうでもないような。

いつもと違うのは、バイト先の制服のものだということ。有名な神戸屋の制服にそっくりです、どうもありがとうございます。もしアイちゃんみたいな女の子がいるなら、毎週でも、毎日でも通う。間違いない。

ブルーマンデーの天使、アイちゃん。彼女とお兄さんの関係は、どのように発展していくのやら。本当にアイちゃんのたわわの感触を知っているのは、お兄さんだけなのかっていうのも気になる。

アイちゃんは、複数の男に手を出すようなみだらな女の子じゃありません!…と信じたいものです。

関連記事

月曜日のたわわ その5 感想「今日は乙女の勝負の日、身体測定!」

月曜日のたわわ その2が配信!後輩ちゃんきたー!

月曜日のたわわ その3 感想「レッツ エクササイズ!」

スポンサーリンク