とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その5 感想「今日は乙女の勝負の日、身体測定!」

月曜日のたわわ その5の感想。バレー部ちゃんきたー!彼女もなかなかのたわわなんだよなあ。

f:id:kwusbb:20161107072715p:plain


季節が巡り、アイちゃんの衣装が、半袖シャツ+カーディガンにチェンジ!夏服ですよ、夏服。彼女の脇とチラリズムを描写する辺り、スタッフのなかにフェチがいる可能性あり?ありがとうございます!

身体測定のために、朝ごはん控えめにするアイちゃん乙女。そのせいでお腹の音聞かれちゃうところがまた可愛い。

パッツンボタンの代わりに背伸びをして、お兄さんに何しようとしたんですかねえ…。意外とお兄さんの身長が高くて届かず、結局パッツンしちゃったのには笑った。どんだけでかいんだよ!

学校でアイちゃんにちょっかいをかけるのは、バレー部ちゃん!アイちゃんの親友ですね。女子校ならともかく、共学で友達の胸揉むってサービスでしかないでしょ。男子の視線釘付け!

彼女の声優は、四月は君の嘘の柏木奈緒役などで知られる石上静香さん。ずっちだ!!!

ついに迎えた身体測定で、アイちゃんの身長と体重が判明!149cm・50kg。身長がどストライクなんですが…!身長低くて、スタイル良いってほんと男の理想を具現化したような存在だなあ。

身長を伸ばそうと牛乳飲んだら、また大きくなっちゃうのでは。どこがとは言いませんが。いつか背伸びして、お兄さんの唇に届く日が来るといいね!

先週に引き続き、アイちゃんに癒された回でした。今週もがんばるぞい!

関連記事

月曜日のたわわ その6 感想「お酒に酔った後輩ちゃんが可愛すぎる件について」

月曜日のたわわ その4 感想「君の…名前は。」

月曜日のたわわ その3 感想「レッツ エクササイズ!」

スポンサーリンク