読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

『君の名は。』スパークル original ver. MVのラストで鳥肌がとまらない!

アニメ・漫画
スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20161125204225p:plain


君の名は。』の勢いがとどまることを知らない。興行収入は189億円を突破し、『もののけ姫』の193億を超えるのは確実と言われているそうで。日本だけでなく、海外でも人気を集め、どこまで行ってしまうのかと。その勢いに驚くばかり。

瀧くんと三葉が紡ぐ、切なくも愛しい物語。美しい映像と音楽のマッチングが、多くの人を魅了してやまないのでしょう。

先日、RADWIMPSのニューアルバム『人間開花』がリリースされましたね。「前前前世」「スパークル」のoriginal verが収録。ジャケットが強烈な印象で、かなり話題になった記憶。インパクト強すぎでしょ…!

買うきっかけになったのは、キャラデザを務める田中将賀さんのつぶやき。素晴らしい三葉のイラストとともに、気になるコメントを残す。こんなこと言われたら買うしかないでしょ!即ぽち。

 

YouTube予告編が公開されていましたが、フルとなると感動がさらに増す。映画を観た人ならきっと、物語を思い出さずにはいられない。もう一度映画を観たくなること間違いなし。既存カットに加えて、新規カットもあり、ファンなら必見のMVです!

名場面の数々が映し出されたあとの、ラストの衝撃よ。ネタバレはしたくないので、内容を事細かに書くことは控えます。ただただ、映画を観た人には、観てほしいと。このMVを観るためだけにCD買ってもいいくらい。妄想が広がりまくる。

本編の円盤が出たときに、MVと合わせて鑑賞会したい…。「ここのシーンはあのシーンだよね!」とか言いながら、見比べて楽しみたい。ずっとずっと先であろう円盤の発売も心待ちにしております。

関連記事

『君の名は。』第2弾パンフレットをお供に、3回目の鑑賞。

小説『君の名は。』感想「広い世界で、だれかひとりだけを探して」

『君の名は。Another Side:Earthbound』感想。本編がさらに味わえる外伝小説!

スポンサーリンク